「herpa」「BUSCH」など1/87スケール他 小さなミニカーを長野県松本市より宅配にてお譲りいただきました

「小さくてかわいい」「クラシカルでかっこいい」両方をあわせ持った1/72~1/90スケールのミニカーを多数お譲りいただきました。ありがとうございます。

トミカなどの1/64スケールよりも小さい1/87スケール等の乗用車ミニカーは当店ではあまり入荷せず、またherpaは飛行機のお買取の方が多いため、今回は久しぶりの"より"小さなミニカーの入荷となります。

 

herpaよりMercedesのSprinter T1N。世界的に活躍している国際郵便「TNT」の郵便車モデルです。

ちなみにherpaはVWフォルクスワーゲンLTでも、ほとんどおなじカラー、おなじデザインのとっても似ているミニカーを販売していました。
LTとsprinterが似てますしね。最初はこちらミニカーもLTかクラフターかと思いました。

 

BUSCHのFIAT500F。元々可愛いお顔が、小さくなって更に可愛さ倍増。ルーフは開きっぱなし状態なので、ルパンや次元のようなダイナミックな乗り方がミニチュア人形で再現可能ですね。

 

グンゼ産業のスカイラインGTR。現在はGSIクレオスに社名が変わりましたが、あのインナーや下着で有名なグンゼさんですね。

R32がピカピカのメタルボディ・・・それだけでもうかっこいいのに、ワイパーやホイール、実は下回りまで細かく再現されていてリアルなのが更に素敵です。

 


カートイワークスではherpaをはじめの買取を行っております。長年のコレクションの整理、大掃除、引っ越しなど売却をご検討の際は、是非車好きのカートイワークスにお任せください。

herpaの買取情報はこちら

お問い合わせやお見積りのご相談はお問い合わせフォームLINE、またはフリーダイヤル:0120-329-101から承っております。(対応時間10時~20時)

ミニカーはもちろん、プラモデルやラジコンなどもまとめてお売りいただけます。
皆様のご依頼を心よりお待ちしております。

2020年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。