Revell『KAWASAKI500 マッハ3』プラモデルを福島県福島市より宅配にてお譲りいただきました

先日の雪の後から一気に暖かくなり、ツーリングされる方を見かけることが多くなりました。まだ1月なのに春のようなぽかぽか陽気で気持ちいいですよね。

さて、今回は伝説のバイク『KAWASAKI マッハⅢ』の1/8プラモデルをお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

2ストローク3気筒エンジンが特徴的なマッハ。パッケージでもゴリゴリにむき出しでかっこいいですね~。
流石に乗ったことは無いんですけど、赤信号で止まってたらなんか馬の走るようなぱらっぱらっという音がしまして。なんだこの音・・・!?ときょろきょろ見渡したらマッハライダーさんが近くに居らっしゃったことはありました。衝撃的な出会いでした。あの時聞いた特徴的な音は今でも脳裏に焼き付いています。

 マッハ3のプラモは様々なメーカーから製品化されております。ハセガワ、グンゼ産業、ナガノ、エレールなどなど。その中でもRevell(レベル)が一番マッハ3の初期型の特徴と捉えた造形だとおもいます。例えば、えぐれたリブタンクなど。

 

内袋未開封なので、ランナーを細かく撮影することは出来ませんでしたが、デカールだけならなんとか撮れました。メーターはすこし簡素的に感じますが最近というか近年の小さくて細かなデカールを見すぎて目が肥えてしまったのかも・・・?


弊店ではプラモデルの買取をおこなっております。国内メーカーだけではなく、海外メーカーのレジンキットなども随時買取を承っております。過去の買取事例や、最新の価格表は各ジャンルの買取ページからご覧いただければ幸いです。
プラモデル買取ページ 
自動車プラモデル買取ページ
バイクプラモデル買取ページ
ガンプラ買取ページ

お見積りから買い取りに至るまで手数料はすべて無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

ご相談は30秒で入力完了のお問い合わせフォームをはじめ、写真を送信するだけで査定結果が届くかんたんLINE査定、またはお電話で0120-329101からご連絡くださいませ。(受付時間:10時~20時)

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

2020年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。