ホットウィールなど大量のミニカーを岐阜県大垣市より宅配にてお譲りいただきました

岐阜県大垣市のお客様より、ホットウィールやダッシュミニカーなど、様々な種類のミニカーを大量にお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

さすがホットウィール、今回も奇抜なモデルやかっこいいモデルのミニカーばかりでした。見ててほんと飽きないんですよね~。

ピエロのCRAZED CLOWNSシリーズに、ホイップクリーマーⅡと、ホットウィールらしい奇抜なプリンティングが魅力的なラインナップです。

ちなみに画像下部の紫のミニカーが『ホイップクリーマーⅡ』なのですが、「2」と名がつくということは勿論「1」があるわけでございまして。

先代の無印ホイップクリーマーは、元々GMデザイナーだったPaul Tam氏がマテルに入社してはじめの頃にデザインしたシリーズです。「後部のタービンは、太陽のエネルギーを利用して車両を駆動できるソーラーエンジンのアイデアでした」と語るよう、夢が詰まった架空車を作り上げました。

そして小さい頃から父の作るミニカーを見て育った息子のAlec Tam氏に意思が引き継がれ、ホイップクリーマーのオマージュとして作られたのが『ホイップクリーマーⅡ』です。ホットウィール唯一の親子二代デザインのシリーズなのです。温かいバックボーンがあるこちらのシリーズ、個人的にはホットウィールの中で1番すきです。


カートイワークスでは、ホットウィールの買取強化中です。
長年のコレクションの整理、趣味換えなど、またお片づけで売却・処分したい、売りたい時は是非車好きのカートイワークスにお任せください。
スタンダード、トレジャーハント、年代物のレア品など1点1点丁寧に査定させて頂きます。

ホットウィールの買取価格表

お問い合わせやお見積りのご相談はお問い合わせフォームLINE、またはフリーダイヤル:0120-329-101から承っております。(対応時間10時~20時)

ホットウィール以外のミニカーもすべて一括で、ご依頼可能です。ご依頼お待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。