アシェット『公式フェラーリF1コレクション』のミニカーを栃木県宇都宮市より出張にてお譲りいただきました

アシェット 公式フェラーリF1コレクション
栃木県宇都宮市のお客様からアシェットのミニカーを大量にお譲りいただきました。ありがとうございました。今回はこちらの『公式フェラーリF1コレクション』をご紹介いたします。

 

アシェット 公式フェラーリF1コレクション2
こちらのシリーズのフェラーリはマテル製のもので、1/43スケールになっています。写真右上から2番目には歴代のフェラーリ・スパイダーの中でも最も人気かつ、第28回ルマン24時間レースでは優勝を勝ち取った”250 California(カリフォルニア)”が。加えて中央1番下にはタルガフローリオ優勝車の"308 GTB(1982)"が。

 

 

アシェット 公式フェラーリF1コレクション 3

アシェット 公式フェラーリF1コレクション 4
今回お譲りいただいたコレクションの中にはブリスターに剥がれが有る、またはミニカーにキズがある状態のものも含まれていました。

お客様からも依頼前に買取可能なのかという質問をいただきましたが、弊店では買取を受け付けておりますのでご安心くださいませ。むしろお気軽にご相談くだされば幸いです。

弊店でのフェラーリ関連の買取実績の一部は以下リンクからどうぞ。

 

ポケール1/8フェラーリを東京都大田区より宅配でお譲りいただきました

 

オールドカーズ 1/43 Rolfo OM 150 フェラーリ トランスポーター買取致しました。

 


カートイワークスではアシェットやデアゴスティーニといった分冊百科の買い取りも行っております。買取実績や価格表はデアゴスティーニの買取ページから。

今回のご依頼の様に数が大量でも少量からでもまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

引っ越しなどを機に大量のコレクションを今すぐに整理したいという方にオススメな出張買取はじめ、箱に詰めて送っていただく宅配買取もございます。
お見積りご相談はフリーダイヤル:0120-329-101の他にもメールラインでも承っております。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。