【ラジコン買取実績】RCヘリコプター(T-REX/450・550シリーズ、470LM)とプロポやパーツを埼玉県羽生店にて店頭買取いたしました

ラジコンヘリ買取 T-REX6機、プロポ、パーツ

最強の寒波到来ということで、とてつもない寒さです。なんだか今年は過ごしやすい日が多いと思っていましたが、しっかり冬を思い知らされています。

カートイワークスは最強寒波中も通常営業を予定しています。今のところ雪予報は出ていませんがもし雪が振り始めたらTwitterでつぶやきますね。店頭買取のご予約は変更も出来ますのでお気軽にご相談ください。

本日は埼玉店にて店頭買取致しましたラジヘリを紹介いたします。

ALIGN(アライン)

T-REXシリーズのラジコンヘリ6機、プロポ、パーツなど

今回の買取金額:203,000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

ALIGNは台湾に本社を置き世界中に展開するラジコンメーカーです。T-REXはラジヘリ商品のシリーズ名で、その他にもドローンや飛行系の映像機器などの製造や研究を行っています。

本格的なラジヘリメーカーの中でもパーツが安く、万が一の時にお財布と心のダメージが比較的少ないのもT-REXの特徴です。

T-REX450シリーズ

ティーレックス450プラス
ティーレックス450Lドミネーター

T-REXシリーズの中でも少し小振りな450シリーズです。すべてのヘリでボディの止め具部分の変更や、テール・ジャイロ交換といった全体的な改造が見受けられます。

パーツ変更や改造の場合、組み込みパーツは別途査定となる場合もございます。上の3枚の画像のうち2機はジャイロに各+2,000円の査定となりました。

ティーレックス450プラス
ティーレックス450プラス
ティーレックス450プラス

あまりお見かけしない450PLUSもお譲りいただきました。

販売されましたのはたしか2012年頃だったと思います。届いてすぐに飛ばせるので入門機として購入された方も少なくないでしょう。

また、ALIGNは前述の通りとにかく色々とお財布に優しいので、墜落や操作ミスしても(比較的)安心なのがいいところ。

T-REX470LM

ティーレックス470

メタルヘッド&ベルトドライブ仕様のテールが搭載された470LM。大きすぎず小さすぎず、そして安定性とパワーを兼ね備えたシリーズです。

ティーレックス470
ティーレックス470
ティーレックス470

2016年に発売されてから、今なお人気が高いシリーズです。当時定価7万ほどで販売されました。
未飛行状態なら中古でも比較的高めの買取となることが多いです。

あわせて沢山の使用済・未使用パーツもお譲りいただきました。
こういった使用した単体パーツは「売れないと思った」とよくお声をいただいております。カートイワークスは買取いたしますので、ラジヘリと関連パーツの整理をご検討の際は是非へご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

対応時間:10:00~20:00

皆様からのお問合せ・ご依頼を心よりお待ちしております。

▶ラジコンヘリの買取価格表はこちら

2023年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。