【鉄道模型 買取実績】グリーンマックス/東武30000系 6両編成セット(4086)のNゲージを埼玉県羽生市のお客様より店頭買取いたしました

グリーンマックス 4086 東武3000系 6両編成セット Nゲージ

東武鉄道といえば新型スペーシアの愛称が決まりましたね。インテリアや席など内外観のデザインが公開されています。ぱっと見、四季島っぽいと思ったのはわたしだけではないはず。
来年の今日7月15日から運行開始。スペーシア乗車ツアーの販売も開始されたのでぜひ家族旅行と銘打って乗車しに行きたいと思います。

本日は埼玉県羽生市のお客様より店頭買取いたしました東武鉄道30000系のNゲージ鉄道模型を紹介いたします。

グリーンマックス

東武30000系 6両セット 動力付き(4086)

今回の買取金額:5,000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

 

グリーンマックス 4086 東武3000系 6両編成セット Nゲージ

東武線でおなじみ赤いラインが特徴的な30000系車両です。春日部から南栗橋へ、そして春日部にもどりーの、現在は森林公園と各地で活躍しています。

南栗橋の時は結構お世話になったので個人的には生活に染み付いた車両です。都会で見かけるとなぜかちょっとドキドキしてしまうんですよね。この土地で頑張ってるんだね、と同郷の気持ちのような。勝手に田舎あるあるだと思ってるのですが伝わりますか?(汗

そういえばグリーンマックの公式サイト、製品を走行地域別に調べられるようになってわかりやすくなりましたね。弊店の買取サイトも地域別・鉄道会社別に分ける?という案があったのですが、既にメーカー別・スケール別で分けていることからこれ以上分け方を増やすと九龍城になりそうと思ってやめました。もう一度検討してみようかしら。

 

 グリーンマックス 4086 東武3000系 6両編成セット Nゲージ

完品で状態良好です。ステンレス車両ですので、もう少し重いツヤ感があってもいいかもですね。

 

グリーンマックス 4086 東武3000系 6両編成セット Nゲージグリーンマックス 4086 東武3000系 6両編成セット Nゲージ

ヘッドライトの動作もOKです。ちょっとだけ傷が目立ちますが、経年で付いてしまう範囲内の状態だとおもいます。

グリーンマックスは全体的にこまめに再販されるため、4086東武30000系に限らず中古相場が安定しています。流行り廃りもそこまで波が大きくないので、売ろうかなと思ったその時が売り時といえます。売却をご検討の際は是非カートイワークスをご利用ください。スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。

 

▼鉄道模型の買取価格表はこちら▼

▶事前見積りの金額保証について

 

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

The following two tabs change content below.

2022年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。