
ここのところグリーンマックスの鉄道模型の買取を多数のお客様からご依頼いただいています。数多くの買取店からカートイワークスをお選びいただき誠にありがとうございます。
今回は兵庫県神戸市のお客様より宅配買取にてお譲りいただいた大量のNゲージやコンテナの中から、1点ピックアップして紹介いたします。
グリーンマックス 「阪急8000/8300系4両編成セット」塗装印刷済 組立キット(1025T) 今回の買取金額:4,000円 ※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。 |
阪急の特徴である上品なマルーン色の名車8000/8300系。現在は廃版の塗装済み組立キットです。
鉄道模型というと現在は完成品が主流ではありますが、グリーンマックスといえばキットというイメージが強いです。それなのにキットの買取ご依頼をいただくことはめったにありません。
イメージに近づける為に加工する方や模型を作るのが好きな方なら、塗装済組立キットやエコノミーキットはお持ちだとは思うのですが模型鉄さんは買ったら早めに着手される方が多い印象。
それ故にコレクション用だったり、いつか作ろうと積んであった物・・・というのはほとんど残存していないのでしょう。弊店だけでなく中古市場に出回る数自体が非常に少ないのです。
箱のマルーン色は赤めですが、実物は渋い赤茶色です。未開封だったため袋越しですみません。かなり実車に近くて、組む前から既に良い雰囲気です。

阪急ミンデンの動力ユニットも同梱されています。動作確認OKでした。
買ってそのまま保管されていたとのことで、内袋は未開封ですし車輪にも使用の痕は見受けられません。箱はスレや若干のヤケ等の経年劣化が見受けられるものの、非常にきれいな状態でした。
カートイワークスは完成品、キット問わず鉄道模型全般 買取いたします。整理することになった鉄道模型がございましたら、ぜひ弊店をご利用ください。
お問い合わせやお見積りのご相談はこちらから(対応時間10時~20時)
フリーダイヤル:0120-329-101
皆様からのご連絡を心よりお待ち申しております。



- 【鉄道模型 買取実績】マイクロエースNゲージ(満鉄2千元年特別記念 1次型979「あじあ号」、満鉄パシナ、「劇場版 銀河鉄道999」超精密完成品)とロクハンZゲージを富山県高岡市より宅配にてお譲りいただきました - 2023年1月30日
- 【ガンプラ買取実績】FORMANIA EX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/100などガンプラ多数を宮崎県宮崎市よりお譲りいただきました - 2023年1月27日
- 【ディアゴスティーニ買取実績】ディアゴスティーニ 和風ドールハウスを奈良県奈良市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました - 2023年1月25日