【トミカ買取実績】トミカ ギフトセット大量を高知県高知市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました

近頃またグンと寒くなってきていますね。もともと寒がりなのもあって、アウターなしでは行動できないほどになってしまいました。
昼は日差しが温かいのですが夜と朝は風邪などが凍えるほど冷たいので、皆様風邪をひかない様に暖かくして健康に過ごしてください。

先日は大量のトミカを買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。
今回は ○○カーセット・ラッピングバスなどのギフトセットをまとめて見ることが出来るチャンスに、忘れていたシリーズセットもあってこんなギフトもあったと改めて発見がありました。
変わったギフトの定番と面白かったものをピックアップして紹介していきます。

世界のサメコレクション

トラックに水槽が積んであり、その中にサメがいるという不思議で美しいコレクション。
現実にはあり得ない組合せ、見ているとどんどん海の中に沈んでいくような感覚に襲われてきてクラクラ…。
パケージはトミカとは思えないサメのグラフィックもすごくリアルで、美しく神秘的なギフトセット。この 4匹の中で好きなのはお口をあんぐり開けたホオジロザメとメガマウスです。

パッケージ背面には簡単な解説文が入っており、サメへの興味が増してしまいました。
トラック・自動車の説明はなく、サメの解説のみ。まさに世界のサメコレクション。
対象年齢三歳以上と記載されていますが、果たして三歳児の子はこれをもらって泣かずにいられるのかが気になります…。

 

江戸前都美香

車体のカラーリングがお寿司の柄になっている、何とも面白く、美味しげなトミカ。
お昼前に見ている現在、ダイレクトに空腹を刺激してきます。
発想もなんとも奇天烈なんですが、パッケージや車体にすごい拘りを感じてトミカの全力を感じました。

カートイワークスでは今回のようなギフトセットなどのトミカ、ミニカーをはじめプラモデル・ラジコンの買取依頼を承っております。趣味替えやお片付け等で売却をお考えのミニカー等がありましたら、まずはカートイワークスまでご連絡を。

お見積りや買取方法などご希望に合わせたご案内をいたします。お見積りは無料です。また相談前に買取価格がいくら位になるのか知りたい場合はラジコン買取価格表またはスロットカー買取価格表 をご用意しております。

ミニカーやラジコン、プラモデルなど、乗り物系ホビーの買取はカートイワークスにお任せください。

 ・LINEで写真を送る→LINE査定

 ・メールで買取について問い合わせる→お問い合わせフォーム

 ・今すぐスタッフに質問する→TEL:0120-329-101(10~20時)

LINEにて全体写真をお送り頂ければ、無料でお見積り査定致します。
↓↓ライン査定はこちら↓↓

 無料! 簡単! LINE査定

お部屋のお片付け・コレクション整理、趣味換えなど、ミニカー、 トミカを売りたい売却したいとお考えになった際は、是非一度ご相談下さい。箱なし、傷アリ品でも買取りOKです。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2021年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。