【宅配買取】特注スカイラインなどトミカ多数を長崎県佐世保市の方よりお譲りいただきました

こんにちは。カートイワークス買取スタッフです。

大量のトミカを長崎県佐世保市の方よりお譲りいただきました。コレクション整理をお任せいただきありがとうございました。

凄い数のスカイラインが見えておりスタッフも興奮が隠せません。

 

多くのスカイラインとGT-R(※以降はスカイラインで統一)が並ぶ姿を見るとでスカイラインの歴史が感じられます。

ここまでスカイラインがさながらスカイラインシリーズのモーターショーが行われているかのような光景がそこに・・・!

スカイラインシリーズがここまで一同に会すると、圧巻としか言いようがありません。

 

 

レーシング仕様のスカイラインが多く、

実際にスカイライン(※GT-Rのみ)でサーキット場に行くと速度制限が解除されるそうなので、細かい部分の配慮もスカイラインが愛され続ける要因の一つですね。

出品者様も、もしかしたら新千歳モーターランドをはじめとするサーキット場でお試しされていたかもしれませんね。

 

お譲りいただいた中で、1台だけ紹介させていただきます。

 

スカイライン GT-R R34 ODYSSEY LOCTITE 23


ODYSSEY製のドライセルバッテリーを積んだGT-R。渇電解液方式バッテリーでバッテリーを二つに割っても、電解液はこぼれ出てこないそうです。

これが、ODYSSEYバッテリーをドライセル(Drycell)と呼ぶ理由とのこと。

この車体には青木孝行選手が搭乗していました。

フロントはボンネットに入ったLOCTITEのロゴ。

ディティールもよくカラーリングの再現度もとてもいいですね。

テールライトとリアウイングもカラーリングが施されており、作りこみがよくカッコいいです!

レーシング仕様のリアウイングもまた鋭角でいいですね。

 


 

この度は宅配買取になりましたが、カートイワークスは宅配買取の他にも出張買取にお伺いしています。

まずはお問い合わせ頂ければ、専門査定士のいるカートイワークススタッフ一同で対応させていただきます!
トミカやミニカーがたくさんでどうしていいか分からない時は、ある程度まとめたお写真で構いませんのでご連絡お待ちしております。

LINEにて全体写真をお送り頂ければ、無料でお見積り査定致します。
↓↓ライン査定はこちら↓↓

無料! 簡単! LINE査定

お部屋のお片付け・コレクション整理、趣味換えなど、ミニカー、 トミカを売りたい売却したいとお考えになった際は、
是非一度ご相談下さい。箱なし、傷アリ品でも買取りOKです。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

お電話はこちら

電話(フリーダイヤル:0120-329-101

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。