トミカプレミアム フェラーリ テスタロッサ(発売記念仕様)など大量のトミカを京都府京都市から宅配にてお譲りいただきました

トミカプレミアムを多くお譲り頂きました。

こんにちは、カートイワークス買取部スタッフです。弊店に京都のお客様から発送されたトミカプレミアムが大量に届いております。未開封品も相当な量ですのでかなりのトミカコレクターの方とお見受けいたします。ご依頼いただき、ありがたい限りです。

プレミアムシリーズでは戦車や人工衛星がラインナップされていて、大人向けのトミカとして発売されています。ですのでテスタロッサにランボルギーニ、スカイラインと人気車種で溢れていますね。

今回お譲りいただいたのはプレミアムだけではなく、セット物トミカも見かけられました。
トミカセットを多くお譲り頂きました。
飛行機好きならぜひとも集めたくなってしまうエアポートセット。ANA、JALと家族でまたは学生時に旅行でお世話になった、という方も多いのではないでしょうか?自分は便数が多くて便利なことからANAを利用することが多かったですね。

お売りいただいたアイテムの中から数点ご紹介いたします。

1.トミカプレミアム フェラーリ テスタロッサ(トミカプレミアム発売記念仕様)

トミカプレミアム フェラーリ テスタロッサ(トミカプレミアム発売記念仕様)
通常版は赤いフェラーリですが、発売記念仕様は白となっています。ギミックはヘッドライトの開閉とサスペンションです。ヘッドライトが上下に動くのは珍しいギミックという気がします。

発売時はトミカのレギュラー品番から出る30年ぶりのフェラーリでしたのでファンの間では話題となりました。

トミカプレミアム フェラーリ テスタロッサ(トミカプレミアム発売記念仕様) 裏面

裏面のスイッチでヘッドライトが可動します

同時期にラ・フェラーリが通常トミカとしてラインナップされていましたが、こちらはより忠実な再現度が魅力ですね。ホイールも星型となっています。

2.ジャンボエアポートセット(ANA)


こちらはANA仕様のものですね。1・2・3と揃った状態でした。

ANAといえば仕事で出張の多い友人から聞いたところ、ビジネスクラスはとにかく居心地がいいらしいんですよね。ボックスタイプの座席、フルフラットシートに加え、足を置く事のできる部分もある為どんな姿勢もとりやすいんだそうで。

仕事とは言え少し羨ましくなってしまいますね。

 


ボーイング747・ジャンボ 牽引車・空港送迎バス等がセットになっていてこれらで遊ぶだけでも空港気分が味わえます。ここまで揃っていると、ジオラマも欲しくなってくるかも。

カートイワークスへご依頼くださりありがとうございました。


弊店ではミニカーはもちろんプラモデル、鉄道模型といった玩具全般の買取を行っております。ミニカーの価格表や実績記事はミニカーページから。

ダンボールに詰めて送るだけ宅配買い取りをだけでなく大量のアイテムが一括で整理したい方にオススメな出張買い取りも行っています。

買取にのご依頼、またご不明な点はお問い合わせフォームまたは電話番号0120-329-101までお気軽にどうぞ。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付