【出張買取】大量のミニカー(ホットウィール、ジョニーライトニング等)を埼玉県加須市にてお譲りいただきました

【出張買取】大量のミニカー(ホットウィール、ジョニーライトニング等)を埼玉県加須市にてお譲りいただきました

こんにちは。カートイワークス買取部です。埼玉県に本部を移動してはや数年。出張買取で依頼頂く機会が多くなってきたのは埼玉県だと感じております。例えば今回ご依頼いただきました加須市はもちろんのこと、熊谷市や、久喜市、鴻巣でご依頼いただくこともございます。

また県外ですと、群馬県太田市や館林市からもご相談いただきます。ホットウィールやジョニーライトニングなどミニカー整理をご検討の際は、気軽にお声がけくださいませ。

ではそろそろ、ミニカーの紹介をしていきます。大量にシリーズごとでお売りいただきましたので、ピックアップしたうえで取り上げたいと思います。

 

ホットウィール 日本ヒストリックス各種

ホットウィールやジョニーライトニングといったアメリカのクラシックカーが多いブランドでしたが、日本車シリーズも多く見受けられました。

 

ジョニーライトニング 各種CRX

特に多かったのは、写真にありますようなCRXでした。ピックアップしたのは5台ですが、どの車種も同車種のダブり品を各種類買取いたしました。

 

ジョニーライトニング 50 スペシャルアニバーサリーエディション

黒とゴールドが印象的な、JOHNNY LIGHTNING 50YEARS SPECIAL ANNIVERSARY EDITIONではランドクルーザーやCRXといった日本車がラインナップされていました。

ジョニーライトニング スペシャルアニバーサリーエディション ランドクルーザー

ランドクルーザーのサイドボディには、ジョニーライトニングのロゴを彷彿とさせるような稲妻のデザインが見受けられます。パッケージもさることながらデザインもなかなか格好いいですね。

余談ですが、この他にも同シリーズにはシビックやランサーエボリューションがラインナップされていました。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。カートイワークスでは乗り物系ホビー好きスタッフが、1つ1つミニカーを丁寧に査定いたします。

見積もり査定依頼でオススメの連絡方法は「ライン査定」または「問い合わせフォーム」の2つです。

 ▶手軽に写真を送って査定依頼したいなら→LINE査定
 ▶1点1点のリストを送付して見積り依頼がしたいなら→問い合わせフォーム

また買取手続きに関する不明点、今すぐ大量の整理をご希望の場合はお電話での相談がオススメです。

 ▶フリーダイヤル:0120-329-101(受付:10時から20時)

2021年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。