【宅配】千葉県千葉市のトミカ買取実績|カーズなど大量のミニカー

【宅配買取】カーズ関連のミニカー多数を千葉県千葉市の方よりお売りいただきました

カーズのトミカを中心に大量にお譲りいただきました。弊店へご依頼いただきありがとうございます。

カーズつながりでいいますと、私事で恐縮ですが先週の23日にスリーコインズへ訪れました。カーズの他にもコラボしていたタイトルはモンスターズ・インクや、トイストーリー。どれも好きなタイトルでどの作品のアイテムを買うか迷いましたが、シンプルにマックイーンが施されたデザインが好きだったので、エコバッグを購入してきました。

他にもマグカップやサコッシュなどありましたので、気になる方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

さて、やや話がそれてしまいましたが今回もお譲りいただきましたお品物をご紹介していきたいと思います。

箱なし カーズのトミカ多数

箱なしのカーズミニカーたち。1台1台、丁寧な梱包いただき、ありがたい限りでした。

箱なし カーズのトミカ マックイーンの顔アップ写真

せっかくなのでマックイーンをアップで撮影。

箱なし カーズ ミニカー マック

彼を載せていたトレーラー、マックのミニカーも。

カーズ トミカ ジャクソン・ストームやドック・ハドソンなど

また箱なしミニカーだけではなく、箱付きトミカたちも多数♪

決して自分のコレクションではないですが箱付きのトミカを見るとどうしてもテンションが上がってしまいます。大切にされてきたのだろうなあと。

またカーズの箱は並べるだけで映画に登場するキャラクターたちを見ることができ、より一層ワクワクしてくるデザインだと思います。

ちなみに写真の真ん中を見ていただくとわかるかと思うのですが、2018年キャンペーンで配布された、ジャクソン・ストームの非売品トミカも。

ジャクソン・ストーム 非売品トミカ チャンピオンマーク仕様

特典として、つけられるのもうなずけるワイルドさがにじみ出ていますね★最新テクノロジーを結集したミニカーというだけあって昔のマックイーンを彷彿させるような自信が感じられます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは乗り物系ホビーを中心として買取を行っております。今回お譲りいただきましたようなミニカーに限らず、プラモデルやラジコンなど多岐にわたり買取を行っております。

弊店でのトミカの買取価格や、この他の買取事例に関しましては、トミカ買取ページよりご覧くださいませ。

箱無しホビーの買取も承っております。整理でお困りの際はぜひ一度カートイワークスまでご相談ください。

▶写真を送って今すぐ査定依頼→LINE査定

▶買取に関する相談をしたい→フリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10時~20時、現在お昼時は大変混み合いますので14時以降のお電話が狙い目です♪)

皆様からのご相談、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2021年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。