【宅配買取】バラバラのレゴを大量に広島県福山市の方よりお譲りいただきました。

バラレゴ ケースいっぱい

広島県の方よりバラバラのレゴをプラスチックケース1つ分お譲りいただきました。この度はカートイワークスご利用いただきありがとうございます。

色々なレゴが大量に交じり合っているケースで、ここまで混じってしまうと元のレゴテーマごとに分けるのは至難の業かもしれません。ですがこうしたレゴケースは子供からしたら夢のおもちゃ箱です。私も子供の頃にレゴを買ってもらったことがありますが、レゴシティを1つ買ってもらい何度も組み立てては崩して遊んでいました。

他の種類のレゴもあれば・・・といつも考えていたので、ケースや箱いっぱいのレゴを見ると昔の記憶が今でも蘇ります。

バラレゴ 車

マッドマックスの世界観のようなオフロードレーシングカーのレゴが入っていました。作品そのものがバラレゴの中に混じっていることもしばしばありますが、中から発掘されるのは楽しく形が残っているものを見ると引っ張り出してみたくなります。

レゴシティ ポリスパーツ

レゴシステムかレゴシティの警察署の壁パーツでしょうか。ポリスデカールシールが貼り付けてあるのでわかりやすいですね。

昔の窓パーツはこんな感じの透明パーツが作られていて、大きさ調整用のレゴブロックが多数あったのでタイル調に壁が出来上がってきます。

昔自分も作ったレゴもこんな感じでしたので、どこか懐かしくもあり見ていて楽しくなってきます。

バラレゴ パーツ

車輪が付いていて移動が出来て、汲み上げる仕組みのようなものが付いていますがもしかしたら投擲機かもしれませんね。

これだけパーツがあると想像力次第でどんな物でも作れそうですね。テーマに縛られない自由形の製作物が出来るのも大量のレゴがあってこそ、あながちバラレゴはと一概に言えない製品群になっています。子供から大人まで幅広く遊べて学べるレゴですが、人の数だけ違うレゴが生まれて自由形の面白さを再確認できるのでテーマが見舞っていないバラレゴを見るのはいつでも面白いものです。


カートイワークスではレゴの買取を積極的に行っております。コレクション整理や引っ越しなど、お気軽にご相談くださいませ。

バラバラになったレゴでもキロ単位で買取を行っておりますので、こちらもぜひご相談ください。

 

▽ LEGOの買取ページはこちら ▽

LINEでのご相談はこちら

無料! 簡単! LINE査定

メールでのご相談はこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

レゴのコレクション整理につきましては、カートイワークスにお任せください!

2021年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。