【宅配買取】オートアート トミカなどスカイラインのコレクション多数を島根県出雲市の方よりお譲りいただきました

【宅配買取】オートアート トミカなどスカイラインのコレクション多数を島根県出雲市の方よりお譲りいただきました
今回のご依頼者様はスカイライン一筋で、ご自身の愛車もスカイラインを乗り継いで来られていました。生活環境の変化を期にコレクションを整理されるとのことでご依頼をいただきました。

ミニカー スカイライン系がたくさん段ボールに入っている写真
とにかくスカイラインがたくさん。警察車両系のものや、特注・限定トミカ、トミカくじのなどGT-Rへの愛が伝わるコレクションの数々でした。

カートイワークスへのご依頼、どうもありがとうございます。

 

1/18 スカイライン系がたくさん並んでいる写真
別の段ボールからは1/18のスカイラインたちを引っ張り出して並べてみました。さながらパーキングエリアのように積まれゆくスカイライン達。見ているだけで心持ちがリラックスしてきます。

写真左側には京商のランチア、ランボルギーニ、フィアットなども見え隠れしております通り、オートアート以外にも多数メーカーのお品物をお譲りいただきました。

 

オートアート製の1/18 スカイラインが並んでいる写真 1枚目
レース仕様のスカイラインに混じる、Vスペック仕様のR34に目を惹かれてしまいます。やっぱりいいよなぁと。

というのも自分も昔はオーナーになってみたいな、なんて軽い気持ちで値段を調べた頃もありまして。まぁ見事に玉砕しましたが(笑)、しかも34は時を経ても人気が上がる一方で好きな一台だけに嬉しいような、悲しいような…。と複雑な乙女心が揺れ動いてしまうんですよね。

ちなみに34といえばスタッフが過去に、プラモデル製作記で製作した1台でもあります。よろしかったらぜひブログもご覧くださいませ。
1/24 タミヤ R34 GT-R製作 -開封編-

 

オートアート製の1/18 スカイラインが並んでいる写真 2枚目
オートアートの写真は全体図が綺麗に映っているものもあります。先ほどのスカイライン達と違ってブラインド仕様でも、コレクションしているときに何が入っているのか分かりやすいです。ミニカーファンからも初心者こそ1/18はオートアートを集めておこう!と支持されている心配りが見えて来るのではないか?と思います。


カートイワークスではミニカー買取を積極的に行っております。お引越し前の整理や、自宅のコレクションの一部整理などお気軽にご相談ください。

また当店ではメーカーごとに価格表や買取実績を掲載したページもご用意しております。ぜひ気になったページや、サイト内で気になった点がありましたらお問い合わせください。

ミニカー買取ページ
オートアート買取ページ
トミカ買取ページ

買取依頼が初めてで不安という内容も大歓迎です。スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。