【宅配買取】旧ゾイド「シールドライガー 」ライオン型/RPZ-03を新潟県長岡市よりお譲り頂きました

新潟県長岡市より組立済みや組立途中のゾイドを多数お譲り頂きました。誠にありがとうございます。その中になかなか入荷しない旧ゾイドが1体居ましたのでご紹介です。

1987年発売の「シールドライガー」RPZ-03です。今回は付属しておりませんが、箱に記載された型番はRPZ-02なんですけど、02はグスタフで使われてるので、シールドライガーが誤植です。

ゼネバス帝国軍のサーベルタイガーに対抗すべく、旧ヘリック帝国軍によって研究された誰もが知るゾイドですね。

今更ながらアマプラでおっさんずラブを見始めたんですけど、はるたんの家にもシールドライガーとセイバータイガーが飾ってあって、勝手に親近感が湧きました。良い趣味してます、春田さん。
ちなみに、はるたん家のシールドライガーはマスターピース。それはそれは色んな所が動く高級品でございます。。。既に製造は終了しており、一時期は定価の倍くらいで市場に出回っていたことも。最近はだいぶ落ち着いてきましたね。

 

おしりです。しっぽは動きません。
背中にはビーム砲が収納されていて、ちゃんと取り出しもできます。

 

ご利益がありそうな乗員も付属します。最近のだと、コックピットにしっかり座って操作してる感がある物ですので、なんだか時代を感じますね。私はこれが普通だったんですけど^^;

今回のご依頼のように組立済みや組立途中でも大歓迎です。処分や売却をご検討の際は是非、カートイワークスへご相談ください。


カートイワークスではZOIDS(ゾイド)のプラモデル買取強化中です。ゾイド買取事例や、買取価格表はゾイド買取ページからどうぞ。

専門スタッフが業界No.1 のスピードで査定いたします。組み立て途中も、素組み状態もディティールにこだわった作品も大歓迎ですので、大量に整理したい場合はぜひ1度ご相談ください。

また当店ではお客様に安心してご依頼いただきたく、見積もり金額から減額致しませんという「事前査定金額保証サービス」も行っております。

まずはお気軽にお申し込み・ご相談くださいませ。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

■写真を送るだけの簡単見積もり
 →LINEから問い合わせる
■今すぐ聞きたい!そんな方はお電話からご連絡ください
 →TEL:0120-329-101 (10時-20時 年中無休)

2020年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。