【宅配】北海道函館市のレゴ買取実績|レゴ スターウォーズ「バトルドロイド トループ キャリアー」、バラレゴ30㎏、フィグ60体など

【宅配買取】レゴ バトルドロイド トループ キャリアー、バラレゴ30㎏、フィグ60体を北海道函館市よりお売りいただきました
こんにちはカートイワークスレゴ買取スタッフです。バラレゴやフィグ等を送りいただきました。(どさんこ、どさんこ!( *´艸`))

バラレゴやフィグは段ボールの中で袋に詰めて、古紙を丸めた緩衝材を詰めた状態でお送りいただいております。ちなみにバラレゴは写真右のような秤で重さを計測しておりますよ。


当店でのレゴ買取金額アップのコツとして「バラレゴとフィグは分けてお送りいただく」というものがございます。

あまり遊ばなくなってしまった、自宅に保管場所がなくなってしまったレゴをなるべく安心できる専門店でお得に売りたいとお考えでしたら、レゴをどう送るのか解説したバラレゴ梱包方法の解説記事をご覧くださいませ。


一部並べてみると足パーツが見当たらない子もおりました。ガイコツ祭りで画面が真っ白に。レゴキャッスルに登場したガイコツたちです。これだけいれば様々なポーズや合戦が再現できることでしょう。少し前にはやったレゴで新宝島PV再現のような動画撮影を再現する際にも重宝するかもしれませんね~。


スターウォーズのドロイド達にも並んでもらいました。

パイロットドロイドとバトルドロイドを交互に混ぜると、教官が整列させてる感じで遊ぶこともできます。十数昔前に流行っていた「男女」という曲を思い出しながら遊んでしまいました。こうして遊んでみると、レゴは動画コンテンツとの親和性が高い気がします。

・レゴ スターウォーズ バトルドロイド トループ キャリアー(75086 )

レゴ スターウォーズ バトルドロイド トループ キャリアー(75086 )

未開封状態のセットも。こちらのセットは2015年にトイザらス限定品として販売されておりますが、ネット上では互換品(偽物)も販売されております。

今回は未開封品ですので開けることはできませんが、フィグの足裏面や頭のてっぺんにLEGOの刻印があるかどうかで正規品か互換品かの見分けができます。気になった方はぜひご自身のお手持ちのレゴフィグをチェック!

レゴ スターウォーズ バトルドロイド トループ キャリアー(75086 ) 表面
こちらが表面の箱ジャケットなのですが、やや箱に傷み、へこみが。減額されてしまうのでは…?と感じるかもしれません。ですが当店では未開封品として買取金額をご提示いたしました。

少しでもお得にレゴを売りたい、という方はぜひカートイワークスまでご相談ください☆


カートイワークスではレゴ買取を行っております。説明書がない状態や、組立済み状態、箱なし状態で売れるのかどうかわからないというお品物がありましたら、ぜひ当店へご相談ください。

レゴの買取専門スタッフが最短即日で査定いたします。入金までの流れもスムーズで好評いただいております。詳しくはカートイワークスの6つのメリットよりお読みいただけると嬉しいです。

当店でのレゴ買取価格表や買取事例は以下バナーからどうぞ。

レゴの売却でお困りの際は、カートイワークスにお任せください。(^^)/
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。