KATOジオタウン『駅前セット』3種類と『公園・駐車場セット』を茨城県水戸市より宅配にてお譲りいただきました

渋谷駅まわりの再開発により、東横デパートが3月末で閉店しますね。どえらいジオラマが展示されているとのことなので、なんとか時間を作って見に行きたいと思っています。多分帰りにさかつうさんに寄ってしまうんだろうなぁ(遠い目)余分にお金を握りしめて行ってきます。

さて、今回はKATOジオタウン4種類をお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

・『公園・駐車場セット』(23-418)
・『駅前アクセサリーセット』(23-416)
・『駅前道路セット』(23-411)
・『駅前施設セット』(23-417)

いずれも内袋未開封で購入後から保管されていたものとのことでした。レイアウトの構想を練って、入手していくうちに途中で制作を断念される方は少なくありません。ご家族からの反対であったり、引っ越すことになって計画を白紙にせざるを得なかったり、途中で意欲が薄れてきてしまったり・・・
様々な理由でご不要となってしまった場合は、鉄道模型のみに限らずジオラマ用品やその他ホビーアイテムをまるっとお買取致します。ぜひカートイワークスへご相談ください。ケース入りや超特大の自作ジオラマも大歓迎です!

『駅前施設セット』

置くだけ簡単!建物ストラクチャーセットです。地下鉄入り口や交番など駅周辺にあるものが一通り入っている都会のジオラマを制作する際には必須アイテムですね。

『公園・駐車場セット』

一応、駅前施設セットと組み合わせるアイテムではありますが、都会でも田舎でも使いやすいストラクチャーセットです。パッケージにある樹木は含まれておりません。

自分で木を作るのは大変だけど、プラスチック感満載のものは刺したくないという方に私はご紹介したい・・・。ひと目見たときからずっと心を奪われ続けている、植物シーナリー制作する木草BUNKOさん。
すべての作品がまるで本物。路肩に絶対生えている、コレが欲しかった!という植物が販売されております。木草BUNKOさんの植物を設置すればそれだけでジオラマの品質が上がります。むしろ植物を中心にレイアウトを考えたくなってしまう。。。IORI模型さんやさかつうさんで販売されていますのでぜひ見てみてください。


カートイワークスでは鉄道模型の買取を行っております。買取価格は以下リンクからご確認ください。


ジオラマレイアウト買取価格表

お問い合わせやお見積りのご相談はお問い合わせフォームLINE、またはフリーダイヤル:0120-329-101から承っております。(対応時間10時~20時)
皆様からのご連絡を心よりお待ち申しております。

無料お見積りと買取申込みはこちら

2020年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。