バセット・ローク LMS 蒸気機関車13014(Oゲージ)を埼玉県さいたま市から宅配でお譲りいただきました


こんにちは、カートイワークス鉄道模型買取スタッフです。埼玉県さいたま市にお住まいのお客様からイギリスの模型メーカーであるバセット・ローク製ライブスチームをお譲りいただきました。バセット・ローク製の鉄道模型は高級品に分類されますので見かける機会が少ない貴重なお品物。一鉄道模型ファンとして感動しております、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 


こちらの車体に書かれておりますLMS(ロンドン・ミッドランド・アンド・スコティッシュ鉄道)と言うと、個人的に今回お譲りいただいたようなマルーンカラーか、黒い機関車を想像します。この模型はライブ式ですがバセット・ロークでは他にも電動式、ゼンマイ式のOゲージを販売しておりました。

 


ちなみにバセット・ローク社の文献には「バセット・ローク列車の生産に携わる人は列車に対する情熱と知識があり、その目的は良い価値と品質の製品を生産することである」と述べられています。その徹底したこだわりからか走らせたくなるフォルム。バセット・ローク製のライブスチームはいつ見ても惚れ惚れします。重ね重ねになりますがお譲りいただきありがとうございました。


カートイワークスでは国内外を問わず、様々なメーカーの鉄道模型の買取を承っております。今回紹介しましたOゲージの買取価格表はOゲージ買取ページから。

丁寧で迅速な対応に自信があります。その理由の1つとして弊店では事前査定金額の保証も行っております。安心できるお店へ売りたいとお考えの際は、是非1度お声がけください。経験豊富なスタッフが1つ1つ丁寧に査定いたします。
メールでのご相談は30秒で入力完了のお問い合わせフォームから。
またスマートフォンで写真を撮って査定結果が見たいという方にオススメなライン査定もございます。
直接店頭へ持ち込み買取を依頼したいという方は電話番号0120-329-101までご連絡ください。(受付時間:10時~20時)

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。