【宅配】新潟県上越市の分冊百科買取実績|デアゴスティーニ「週刊ディズニードリームシアター」全100巻、特典付き


おはようございます、カートイワークススタッフです。先日新潟県の上越市にお住まいのお客様から週刊ディズニードリームシアター 全100巻を宅配にて買い取らせていただきました。


表紙にはシンデレラ、リトルマーメイド、美女と野獣のモデル見本が。各モデルでテーマ曲のオルゴール音がなる仕様なんです。組み立てに使うのはドライバーのみで組立てることも簡単にできます。

冊子は3章構成となっております。1章では組み立て方、2章では舞台世界の解説や、「魔法のバラ」「ガラスの靴」といった作品に登場するアイテムの解説も。3章ではディズニー作品に登場するヒーロー、ヒロインの解説やコンセプトアートに加えて、ヴィランズ(悪役)達に焦点を当てた内容が掲載されています。


こちらは定期購読申込み特典のシンデレラのトートバッグになります。ドレスがシンデレラに登場するキーワードでデザインされています。またイベントのお供にもってこいなA4サイズとなっています。

映画館に行く際によく映画館横においてあるこれからやる映画のチラシを持って帰るのですが、そんなときにもぴったりなんじゃないでしょうか?今だったらアナ雪やマレフィセント2の広告があると思います。


続いてこちらは定期購読者特典のミッキーアンドミニーのフィギュアになります。今回お譲りいただいたデアゴスティーニシリーズは長年のディズニーファンにとってはもちろん、初心者の方にとっても入口になるような作品だと思います。

大切なコレクションをお譲りいただきありがとうございました。


カートイワークスではデアゴスティーニの買い取りを行っております。
過去の買取事例や、買取価格表はデアゴスティーニ買取ページから。

撮った写真を送るだけの簡単ライン査定をはじめ、30秒で入力完了のお問い合わせフォーム、即日出張買取のご相談ならお電話(0120-329-101)からとコンタクト方法を3種類用意しております。

あなたの大切なコレクション1点1点丁寧に査定させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。