プラレール ドナルド&ダグラス 雪かき列車セット 冬期限定セットなどプラレール多数を大阪府高槻市から宅配でお売り頂きました

こんにちはカートイワークス買取スタッフです。梅雨が明けてきてから暑さが本格的になってきた気がします。つい最近なんですが事務所内にウォーターサーバーが導入され、一日でかなり水や紅茶をおかわりしに行っております。スポドリも入っていまして有り難い限りです。

つい先日プラレール多数を大阪府高槻市のお客様から宅配でお譲りいただきましたのでご紹介いたします。

プラレール ドナルド&ダグラス 雪かき列車セット 冬期限定セット  トミー
写真のプラレールはきかんしゃトーマスに登場する双子の機関車『ドナルド&ダグラスの雪かき列車セット(冬期限定セット)』になります。

 

プラレール ドナルド&ダグラス 雪かき列車セット 冬期限定セット の一部
トンネル野山部分など全体的に白い感じになっているのがわかりますでしょうか?雪が少し積もったような状態になっています。別売りの雪かき列車シリーズと組み合わせて冬場のレールを走るトーマスたちが再現できます。

プラレール ドナルド&ダグラス 雪かき列車セット 冬期限定セット  トミー 2
最初にドナルドとダグラスが登場した回ではトップハム・ハット卿はどちらか1台だけを送り返すつもりでいたなんて話や、貨車に意地悪されて理不尽な目に遭うシーンを見るとなんだか可愛そうな2台という気がしていました。でも2台とも島に残ることになったのでホッとしました。
またアニメで後半になるにつれて2台がスコットランド訛りで話すという原作の設定を活かし、だんだん特徴的な喋り方になるのが印象的でした。

 

Plarail Streamlined Thomas and Shooting Star (Gordon)
続いては流線形トーマスとシューティング・スター(ゴードン)になります。劇場版「走れ!世界のなかまたち」で登場した流線形のトーマスとゴードン。ネット上ではしばらく見ないうちにゴードンがとんでもないデザインになっている、と話題になりました。

うちの長男もゴードンが好きでよく買ってあげるんですが、この流線形も気に入ったようでプレゼントした時のことを思い出します。

ちなみに流線形トーマスの方はトミカでも製品化されました。自社通販サイトでも『トミカ 流線形トーマス』を取り扱っております。よろしければあわせてご覧くださいませ。

きかんしゃトーマス ゆかいな情景セット
こちらは『きかんしゃトーマス ゆかいな情景セット』になります。安全第一のトラクターであるテレンスと、キザな性格のハロルドに加えて風車がセットのようです。
子どもたちと原作のようにトーマスや、パーシーを一緒に走らせてみたところ楽しんでくれましたのでぜひご家族で遊んでみてくださいませ。


カートイワークスではプラレールの買取を行っております。子供が遊ばなくなってしまったプラレール整理の際に、ぜひご相談下さいませ。

弊店では今回のお客様のように宅配買取をご希望の方に向けて、無料宅配キットの用意もございます。まずは事前見積からご連絡させていただきますので整理したいものがございましたら

お問い合わせフォームまたは電話:0120-329-101からご相談下さいませ。皆様からのお問い合わせスタッフ一同、心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。