LEGO クリエイター タージマハル、絶叫ローラーコースターなど多数を宮城県仙台市から宅配にてお売りいただきました

レゴ クリエイター タージマハル
どうもこんにちは。カートイワークス買取スタッフです。

今回お譲り頂きましたレゴはクリエイターのタージマハルや、レゴ シティなど多数のセット物レゴになります。カートイワークスをお選びいただき、ありがとうございました。

レゴクリエイターシリーズについて軽く説明いたしますと、建築物・車・飛行機といったモデルが作れるシリーズです。ちなみに見本のモデルとは違う作品を作れることもあって、レゴクリエイターを目指す方にもオススメのシリーズなんです。

 

レゴ クリエイター タージマハル 2

総ピース数は5922個

こちらのタージマハルのレゴは完成時のサイズがサイズが幅51cm×奥行き51cm×高さ41cmとなっています。その人気から再販売されたものなんですよね。パーツ数はおよそ6000個とかなり充実しているセットですので、レゴファンでしたらぜひとも購入しておきたいキットだと思います。

お譲り頂きましたお客様もパーツの管理が大変だったそうで。ただお子様と一緒にパーツ管理する楽しさも学べたなんてお話を伺っております。大量パーツのセットレゴならではの楽しみ方の1つですよね。

 

レゴ クリエイター エキスパート 絶叫ローラーコースター
先程紹介したタージマハルの下には、絶叫ローラーコースターの姿が。こちらは4142ピースで製作可能となっています。タージマハルに比べたら少なく見えてしまいますが、こちらもかなりパーツ管理は大変だと思います。

そして箱を見ればサイズは幅88cm×奥行き41cm×高さ53cmとのこと。4段組の本棚が置けそうなビッグサイズなんですね。

 

レゴ クリエイター エキスパート 絶叫ローラーコースター 2

こちらも購入は覚悟が必要そうですが、動くものを作れる楽しみがあるので家族で楽しめるLEGOだという気がします。

ローラーコースターを制作して動かしてみた動画なんかもありますので、ぜひ見てみてくださいね。

 

こちらのセット動くだけでも大変魅力的ですが、ミニフィグが充実している点もいいんですよね。

レゴ クリエイター エキスパート 絶叫ローラーコースター ミニフィグ

このセットで11体付属します。例えば金髪アシンメトリーのわたあめ屋さん、ボリューミーな髪型の遊園地スタッフ、絶叫した顔のおじいちゃん、ふてくされ気味の子供など見ているだけでも楽しいキャラクターがわんさかいます。

 

レゴ シティ 消防隊やガソリンスタンドなど多数
他にもレゴシティの消防隊、ガソリンスタンドなど多数セットを買取らせていただきました。カートイワークスへご依頼くださり、ありがとうございました。

 

過去の買取実績もございますので、是非ご覧ください。

LEGO バケット掘削機 含むレゴ多数を埼玉県川越市から出張にてお譲り頂きました

バラレゴ(フィグ多数)を大量に愛知県 蒲郡市より宅配でお売り頂きました

 


カートイワークスではレゴの買い取りを行っております。大切なアイテムこそ専門店の弊社へご依頼ください。
1つ1つ丁寧に査定させていただくのはもちろんのこと迅速な対応をお約束いたします。

各種レゴの買取価格につきましてはレゴ 買取価格表から。

アイテムの大まかな見積りをさせていただいてからのお取引となります。なおご希望の場合は見積りを省略しての対応も可能です。
メールでのご依頼はメールフォームにて承っております。また、かんたん査定をご希望の場合はLINE査定もご活用くださいませ。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。

2019年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付