自動車カタログ 1970年代 日産 タクシー仕様など買取させていただきました

こんにちは、ターマックCTWスタッフです。

今回のは神奈川県横浜市のお客様より自動車カタログ、ディーラー資料 他 まとめて買取させて頂きました。主に 1970年代前後の日産車が多く、同車種のバリエーションも豊富にありましたよ。

 ニッサン ブルーバード カタログ   グロリア カタログ

写真は買取したお品の一部ですが、日産 ブルーバードと グロリアでまとめてみました。この 2車種 共に以下のように同年代に発表・発売されたモデルで、

日産 ブルーバード610系(4代目)1971年-810系(5代目)1976年-
日産 グロリア230系(4代目)1971年-  後期型330系(5代目)1975年-

特に1970年代から強化されていった排出ガス規制の影響を受けていたモデルで、マイナーチェンジ、モデルチェンジごとの新技術と様々な試行錯誤を繰り返して世に送り出され、時代を飾っていた車達です。

レア度の高いカタログの一つ、ブルーバード 810系に設定されていたタクシー仕様車のカタログも含まれていました。1970年代の車達には、思い出や思い入れがある方も多いのではないでしょうか?

私も1970年代のカタログを休憩の合間に見ていたりします。たまにツイッターで呟いてみたり。

さて今回の買取金額は

買取価格:10,600

となりました。(※買取り当時の金額です。最新の買取金額に関しましては、恐れ入りますが専門スタッフがお答えしますのでフリーダイヤル(0120-329-101)までご連絡くださいませ。)


カートイワークスでは自動車カタログや整備書など、自動車関連書籍・資料をお取り扱いしております。カタログは、特に 1970年代前後のものを買取強化中です。関連して、メーカー、ディーラー、レースチーム資料等、大歓迎です。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

無料お見積りと買取申込みはこちら

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ

ターマック CTWスタッフ

あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2016年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。