便利なカートイワークスの LINE査定 ( お見積りのみでもOK! )

カートイの簡単LINE査定 ポイント

現在、iPhoneやスマホを使っている方でほとんどのユーザーが利用している便利な「LINE」

 弊社でもラインを使った、簡単に出来る「LINE査定」サービスを行っております。

LINE査定とは?

ご存知のお客様もたくさんいらっしゃいますが、たまにお電話でのお問い合わせで、お品物の画像を拝見させて頂かないと見積もりが出来ない場合があり、LINE査定をオススメすると「そんな事やってたんだ!?」と驚かれ、凄く簡単で便利だったとお褒めの言葉を頂いております。

査定をする当店としましても、申込フォームからの売却希望リストやお電話からの口頭でのご説明ですと状態や現品が断定出来ず、仮査定と本査定での買取金額にブレが生じてしまう事が少なからずありますので、事前お見積ご希望のお客様には自信をもってLINE査定をオススメしております。

簡単・手間いらず。

査定依頼をくださるお客様も、フォームから文字を入力する手間や口頭で品物を説明する手間などを考えますと、画像をパッと送信するだけのライン査定の方が断然簡単でほぼブレの無い買取額が算出来ます。

 現在、事前見積の方法としましてLINE査定、買取申し込みフォーム、お電話、FAXで受付け可能ですが、LINE査定の割合も増加しております。

当店のホームページにもLINE査定のご案内もありますが、今回こちらではさらに詳しくお伝えして行こうと思います。

 

友だち追加と画像の送り方

 

バナーから

まずは カートイワークス をお友達登録して頂くのですが、一番簡単なのがスマホから下の「友だち追加」のバナーをタップしてもらえば直ぐに追加できます。

友だち追加数

 

ID検索

また、ID検索もできますので、友だち追加>ID検索>で @suw3150k と入力して下さい。

 

QRコード

この記事をパソコンから御覧頂いている方は、スマホ INEアプリから友だち追加 > QRコードで
以下のQRを読み込んで下さい。

カートイワークス LINE 査定 お友達追加 QR
この QRコードからもお友達追加できます。

 

送って頂く写真のポイント

友だち追加して頂きましたら、ミニカー など買取ご依頼品の画像送付のご案内です。

ミニカーの場合へ

ヴィンテージミニカーの場合

プラモデル、ラジコンなどの場合

自動車カタログ、書籍などの場合

大量にあって個別では撮りきれない場合

 

ミニカーの場合

商品の全体や裏面や側面に記載されている商品番号、またはバーコードナンバーなど
メーカーや商品が特定できる画像を送って頂きます。

・パッケージ全体

S__9535505_rs

S__9535507_rs

製品番号ラベル  (エブロ 1/43 の場合)

S__9535515_rs

 バーコード(ナンバー)

S__9535509_rs

 ラベルの向きを手前に揃えて頂き、文字や数字が確認できる大きさでしたら、
複数同時に撮影して頂いてもOKです。

a 009_rs

 トミカの単品類はバーコードが記載されていても全体の画像をお送りください。

S__9535510_rs

 大量の場合には、並べて全体をまとめて写して頂いても構いません。

m 027_result

 

ヴィンテージミニカーの場合

f150785360.1 

ボディカラーやホイール形状  ( 旧トミカの場合 )

撮影し辛い時には、ホイールだけ別撮りでも構いません。

S__9535512_rs

 裏面も大切です。製造国 ( 日本・香港製 ) やナンバーなど刻印が見えると査定が
スムーズになります。

f150785360.3

 

プラモデル、模型、ラジコンの場合

外箱 側面に情報が集中している事が多いですので、
側面の接写と全体像の画像をお送りください。

文字や数字が確認できる大きさでしたら、複数同時に撮影して頂いてもOKです。

a 018_result

 パッケージ全体

a 027_result

 デカールなどの内容物に大きな傷みなどがある場合には接写で撮影お願い致します。
美品の場合、こちらの撮影は無しでも大丈夫です。

a 036_result

完成品・組立品の場合は全体・部分の写真を撮影して下さい。

タミヤ RC リジェ

RCヘリ LINE査定 写真撮り方

 

自動車カタログなどの場合

表紙のデザインでおおそよお見積りが可能です。
車種文字(ロゴ)が見える大きさでしたら、まとめて広げて撮影でもOKです。

r 090

 

書籍、雑誌によっては背表紙の画像でもOKです。

モーターサイクリスト 1960年代   LINE査定

  

個別に送信するのが面倒な場合

たくさんありすぎて1個づつ送るのが面倒な方は、まとめて画像を送って頂いて構いません。
仮査定は画像ごと算出していきますので、写真内の合計査定額となります。
その点につきましてはご了承下さい。

 a 011_rs_rs  トミカ 買取 大量の場合はまとめた写真でOK LINE査定

以上をご理解頂き、あとは画像をサクサクお送り頂くだけです。

各ジャンルの担当者が画像ごとの事前査定 (お見積) と合計金額、今後の流れについてなどを
LINEで返信させて頂きます。

『このアイテム、いくらになるのかなぁ??』等、お気軽な気持ちで全く問題ありませんので、
是非ご利用下さい。

ご不明な点については、LINE上でご質問下さい。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2016年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。