ミニカーの買取が好きな時に自宅からできる!? 便利な宅配買取とは。

「ミニカーや車のプラモデルを売りたいけど、近くに買取してくれる店がない…」

「忙しくて、お店に行けない!」

自宅に貴重なコレクションが眠っているのに、近くに買取専門店がないから、あるいは時間が無いからあきらめているという方はいらっしゃると思います。今回は、そんなお悩みをお持ちの方におすすめする、カートイワークスの宅配買取についてご紹介します!

・宅配買取とは?
宅配買取とは、お店に直接行かずに売りたいものをお店に送ることで、買取を行う方法です。この方法なら、買取をしてくれるお店が近くになくても、気軽に売ることができます。また、忙しくてお店に行く時間がないという方にもおすすめです。

・宅配買取の簡単な流れ
1.必要書類を用意
買取りに必要な書類は、HPからダウンロードできる買取依頼書と、身分証明書のコピー (免許証や保険証 など)です。依頼書は必要事項が書かれていれば専用フォームでなくてもOK。また未成年の方でも保護者の同意書があれば、買取を行うことができます。

事前査定を オススメ しています。
メール・LINE・お電話・FAXから無料の事前査定(お見積)を行っています。初めての利用で買取金額が心配送る前に買取金額の目安が知りたい場合には是非ご利用ください。

2.商品を発送
売りたいミニカーと必要書類をダンボール箱に詰め、着払いで発送してください。ダンボール箱の用意が難しい方には、無料の宅配買取キットもご用意しています。

3.査定後、お支払い
到着後 通常4日以内、最短当日に査定結果をご連絡します。査定金額に了承頂きましたら、翌平日(最短で当日)にご指定の口座にお振込みします。

宅配買取の詳しいご案内、注意事項などにつきましては、買取の流れページをご一読ください。

カートイワークス ミニカー 宅配買取  売りたいミニカー 梱包  カートイワークス プラモデル 宅配買取  売りたいプラモデル 梱包

破損しないように緩衝材で梱包、必要書類の同封を忘れずに。

・宅配買取のメリット
宅配買取の一番のメリットは、好きなタイミングでどこからでも買取を行うことができることです。さらにお店に持っていく手間もなく、お時間に余裕がない方でも、簡単に買取ができます。

・カートイワークスならお客様のご負担がない!

カートイワークスでは、送料・手数料・ダンボール箱が全て無料となっております。完全無料でお気軽に利用できる点が、カートイワークスが多くのお客様から選ばれている理由の一つとなっています。車好き・ミニカー好きの専門スタッフが丁寧に査定いたしますので、高額買取を実現させています。

いかがでしたか。
宅配買取は、直接お店に行く必要がなく、気軽にミニカーやプラモデルなどのコレクションを売ることができます。さらに、カートイワークスではお客様の負担を最小限で売却することができます。是非カートイワークスの宅配買取をご利用ください!

カートイワークスの買取事例/ブログをご確認ください。

2017年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。