LINE査定で、気軽にミニカー買取のお見積もりが出来ます!

 

    自宅にあるご自身のミニカーや車のプラモデルなどのコレクションの価値やその買取に興味がある方は多いと思います。しかし、実際に興味があっても、買取金額がどれくらいになるかわからない方が大半でしょう。そんな買取金額を簡単に知ることが出来るのが、カートイの「LINE査定」です!今回は、カートイワークスで利用できるLINE査定についてご紹介します!

・LINE査定とは?

LINEを使って、査定したい品物の写真を送るだけで査定ができるのが、LINE査定です。友だち追加して、写真を送るだけで査定できるので、非常に手軽にご利用いただけます。

・簡単な 2ステップ

1.  友だち追加
LINEのアプリを開いたら、友だち追加 > 検索とクリックしてください。「友だちのIDで検索」と出てきたら、「@suw3150k」とIDを入力して下さい。友だち追加することができます。

カートイワークス LINE 査定 お友達追加 QR

この QRコードからもお友達追加できます。

 

2.  写真を送信
トーク画面を開いて、査定したい品物の写真を送信したら、あとはお待ちいただくだけです。

後は査定結果の返信をお待ち下さい。

送っていただいた写真から、専門スタッフがLINE査定 (お見積もり) をさせていただきます。製品番号、バーコード、パッケージの全体がわかる写真を送っていただくと、ご依頼品の特定ができますのでより正確な査定を行うことができます。大量の依頼品がある場合は、複数個を同時に撮影していただいたもので問題ございません。複数同時に写っている場合は写真ごとの合計査定額をお伝え致します。

 

・LINE査定のメリット

LINE査定の一番のメリットは、その手軽さにあります。写真をお送り頂ければ、どこにいても査定を行うことができます。さらに、電話でご依頼される場合よりもブレの少ない査定額をお伝えすることができます。カートイワークスで行っている事前見積りの方法として、最もおすすめできる方法です。

・LINE査定の注意点

簡単にご利用いただけるLINE査定ですが、以下の3点にご注意していただく必要がございます。

    1. メーカーや商品の特定出来る お写真をお願いします。

    2. ラベルなどを撮影される場合は文字が確認できるお写真をお送りください。

    3. LINE査定のご返信にはお時間を頂く場合があります。予めご理解、ご了承ください。

 

いかがでしたか。
LINEでの事前見積もりを済ませておくと、買取をご依頼頂く際にも現品査定・入金までスムーズに行うことができます。長年集められているコレクションから、また押入れに眠るミニカーやプラモデル、自動車カタログ など その価値を査定してみませんか?
ぜひ一度、カートイワークスのLINE査定をご利用ください!お待ちしております、お気軽にお問合せ下さい。

 

こちらでは買取ご依頼品を撮影する写真のポイントなどもご案内しています。
カートイの簡単LINE査定 ポイント

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2017年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付