ニーズに合わせて選べる!ミニカー買取の 3つの方法。

ミニカーを売りたいと思われている方の中で、どうやって売ればいいのか迷われている方は多いのではないでしょうか。ミニカーの買取には複数の方法があります。今回は、ミニカーの買取方法の種類とそれぞれの概要についてご説明したいと思います。

◯ 3種類の買取方法

ミニカーの買取には、大きく分けて、出張買取、宅配買取、店頭買取の 3種類の方法があります。

(1)出張買取

自宅などに査定員が訪問してくれる方法です。荷造りする必要もなく、即現金化することが出来非常に便利です。大量の品物を売却したい場合などに有効な選択肢です。基本的に事前にメールなどで出張日を調整し、自宅などで査定・換金が行われますが、時間がない時などは当日お品物を預けて、後日査定・振込の対応も可能ですので、お忙しい方でも短いお時間での対応で買い取り依頼出来ますので大変便利です。

◎基本的な流れ【申込み (電話・Web等) →出張日相談 →出張査定・支払い】
※注意点として、ご依頼の内容によって出張不可能な場合もありますので、事前にお問合せをお願いします。

カートイワークスの ミニカー 出張買取

(2)宅配買取

家にいながら買取が完結する方法です。パソコンやスマホを使ってWebを通じて手続きを行うため、24時間好きな時に問い合わせや申し込みができます。全国どこからでも着払いでお送り頂けるため、高価買取をしてくれるショップが近くにない、また自身の都合でお見積り・発送等出来ることなどがメリットです。

しかし、荷造りをする必要がある、査定・入金までに少しお時間が掛かる点を考慮しなくてはなりません。
◎基本的な流れ【申込み(電話・Web)→梱包・発送→査定・後日入金】

カートイワークスの ミニカー 宅配買取

(3)店頭買取

売りたい商品を自分で直接持ち込む方法です。その場で査定を行い現金が支払われますので、すぐに換金したいという方におすすめです。査定の見積もりを事前に電話やWebで行うことも出来ますので、事前に買取金額の目安も分かり安心です。
◎基本的な流れ【予約(電話・Web)→来店→その場で査定・支払い】

-まとめ-
いかがでしたか?ミニカーのおもな買取方法は、出張買取、宅配買取、店頭買取の3通りです。すぐに現金化したい、店頭まで足を運ぶのは面倒など、ニーズに合わせた買取方法を選ぶことができます。複数の選択肢があることを理解し、自分の目的に合った買取方法を選んでくださいね。

買取フォーム メールでのお問合せ・ご依頼はこちらから
ご返信先、ご依頼内容のみの簡単お問合せ、お見積りは無料です。是非ご相談下さい。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2017年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付