トミカを売るなら今しかない、最大30%アップ キャンペーン好評実施中

トミカを売りたい。
年末に向けたお部屋、ご実家の片付けで昔遊んだトミカが出て来た。
コレクションしているミニカーを整理したいなど、トミカ・ミニカーを売却するなら
今がチャンスです。

トミカ 黒箱 日本製 高価買取キャンペーン中、お問合せはカートイワークスまで。

カートイワークスでは恒例の年末買取強化キャンペーンと、今年はトミカのための
買取強化キャンペーンをダブルで実施しています。
※条件に応じて高いアップ率の特典を適応しています。

トミカ買取 キャンペーン カートイワークス

買取点数が 10台 または 10台以下の、普段はキャンペーン対象外のご依頼も今回は対象に。

点数が多いほど買取金額を最大で 30%アップのお得な特典となっています。

トミカキャンペーンバナー

さらに、美品・完品の日本製 / 香港製のトミカ(黒箱、青箱、赤箱  他)の買取も強化中です。

1台からでも買取金額 最大30%アップします。この機会に是非まとめてのご依頼をオススメします。

そして子供のころ遊んでいたトミカ、箱なし・キズありでもカートイなら大丈夫。

箱に入った未使用の綺麗なミニカーや未組立のプラモデルはもちろんですが、おもちゃ箱の

底にある傷だらけのミニカーたちにカートイワークスはその価値を見出します

トミカ 日本製 箱なし キズあり 高価買取キャンペーン中、お問合せはカートイワークスまで。

出張買取などでお客様とお話させて頂くと「これは値段付かないよね。」「こんなの売れないよね。

捨てようと思っていた。」など、

ちょっとお見せ頂くことがあるミニカーや当時のおもちゃ達、よく遊んでキスもあり中には

壊れてしまっているものもありますが、捨ててしまうなんてもったいないです。

トミカ 日本製 箱なし キズあり カートイワークスなら買います

当時を良く知るベテランの査定士が一つひとつに、しっかりとお値段を付けさせて頂きます。

必ずしも高額査定になるものばかりではないのですが、貴重な現品をお探しの

同じ趣味をお持ちの方々に有効に活用して頂ける様に橋渡しをしていきます。

買取のご相談、ご依頼は下記の方法をご用意しています。

忙しくてもちょっとの時間でまとめて写真パシャと送るだけの、簡単LINE査定。

じっくりご依頼品をリストアップ、写真等でご依頼頂くメール査定。

フリーダイヤル(0120-329-101)、FAX(0267-77-7758)でのご依頼、ご相談も承っています。

買取方法は 、出張買取宅配買取店頭買取からお選び頂けます。

まずはお気軽にお問合せください。

2017年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。