【宅配】北海道函館市のガンプラ買取実績|ガンプラ「バンダイ HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備」

HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備

「HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備」を北海道函館市のお客様よりお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

さて、お譲りいただいた商品ですが、ガンプラファンの夢の詰まった場所といっても過言ではない「ガンダムベース」より、限定発売された「ナラティブガンダム B装備」になります。

ナラティブガンダムは、大ヒットシリーズ「機動戦士ガンダムUC」のその先を描いた「機動戦士ガンダムNT」に登場した機体です。ナラティブガンダムには3種類の装備がありますが、今回はその中のB装備のキットになります。

バンダイ

HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備

今回の買取金額:1,200円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備

HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備

パッケージはブルーとホワイトを基調としたスタイリッシュな配色で、ガンダムベースのロゴと相まって特別感があります。前方に飛び出してくるナラティブガンダムは目を惹きますね。

このキットはプレミアムバンダイ限定で販売された「HG 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット」とナラティブガンダム本体をセットにしたガンダムベース限定商品となります。

HG 1/144 ガンダムベース限定 ナラティブガンダム B装備 開封

内容を確認すると、まず目に入ってくるのは「B装備」のパーツです。ナラティブガンダムにはB装備の他に、A装備とC装備が存在します。

A装備とC装備を装着しているナラティブガンダムは一般販売されていますが、B装備に関しては、プレミアムバンダイ限定で、現在は再販待ちとなっているので、B装備を手に入れたい方は現在ご紹介しているキットをチェックしてみてください。

ランナーは18個と数が多く、細かい色分けが再現されています。その分、ステッカーは少なくカメラアイのみになっています。NT-D発動時用のステッカーが付属していて、ツインアイが再現可能になっているのは嬉しいポイントです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
カートイワークスでは、今回ご紹介したような未組み立てガンプラも買取しております。また「組み立てて塗装もしてある」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。