【宅配】福島県田村市のミニカー買取実績|京商「1/43 トヨタ ハイエース」など大量のハイエースミニカー

京商 1/43 トヨタ ハイエース

「京商 1/43 トヨタ ハイエース」を含む大量のハイエースのミニカーをお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ハイエースはトヨタ自動車より製造、販売されている商用及び乗用車になります。貨物車として多くの企業が社用車として採用しているハイエース、皆さんも街中で一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

最近では車内の広さを利用して、キャンピングカーにDIYして使用している方も急増しています。そんな多くの用途で使用されているハイエースはミニカーでも多くの種類が発売されているので、お譲りいただいた中からいくつか紹介いたします。

ハイエースコレクション

京商1/43・トミカ・チョロQなど

今回の買取金額:160,000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

京商 1/43 トヨタ ハイエース

京商 1/43 トヨタ ハイエース

世界規模で展開をしている、京商から発売されている1/43スケールのハイエースを紹介します。

この中だと、「佐川急便」や「アート引越センター」などの車両は比較的に身近な車両ですよね。ネットショッピングをすると佐川急便が配達に来ることが多いので、佐川急便のハイエースはよく目にしていました。

京商 1/43 トヨタ ハイエース

そのほかにも京商からは、漫画「一騎当千」や戦闘機の「ブルーインパルス」などとのコラボレーション商品も発売されています。一騎当千の写っているハイエースはいわゆる「痛車」と呼ばれるもので、車体面積の広いハイエースには数多くの痛車が存在します。

ハイエース ミニカー 1/43

救急車やパトカーもハイエースだということに今回のご依頼を通して気づきました。普段何気なく見ている光景にたくさんのハイエースがいるということ、改めてハイエースの多様さにはびっくりですね。

お客様は根っからのハイエース好きで、京商の製品に限らずチョロQやトミカなどのハイエースもお譲りいただいたので、そちらも紹介します。

チョロQ・赤箱トミカ

写真に写っているミニカーのほとんどがハイエースだという事にまず驚きます。チョロQとハイエースは正反対のルックスをしているので、ミスマッチなところが、個人的にユニークで面白いなと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。カートイワークスでは、ミニカー全般の買取を強化しております。また、今回のような大量の買取も大歓迎です!

当店在籍のミニカー専門スタッフが一点一点丁寧に査定いたします。大切なコレクションの処分・整理はぜひカートイワークスへお任せください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。