【ミニカー買取】ダイアペットニュークラウン航空などミニカー多数を大阪府堺市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました。

先日、ダイヤペット、1/40、トヨタニュークラウン 日本航空などミニカー多数を大阪府堺市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ダイヤペット 1/40 トヨタニュークラウン 日本航空

1972年に発売されたMS60クラウンのミニカー。
スピンドルシェイプを採用した斬新なスタイリングで、その形からクジラクラウンなんて呼ばれていましたよね。

日本空港を示す赤と青のツートンカラーもシックに決まっております。鶴丸マークも似合っていますよね。
内装やエンジンパーツなどはプラ製ですが、ボディがダイカスト性で手に持った時にずっしりとした重量感があります。この重みがこれまた嬉しいんですよねぇ。

追加で写真撮ってきました

撮影時は気づかなかったのですが、ボンネットやトランク、左右ドアが開くことができます。
プロポーションも良く、1/40というスケールとしては見事にクジラクラウンを再現しておりますね。

ダイアペット 1/40 日産グロリア

続いて紹介するのがダイアペット 1/40 日産グロリア

グランツーリスモといえばゲームよりグロリアを思い浮かべる方が多いほど、数々のカーマニアの記憶に残った日産グロリア。
豪華に!より高級感を!を追い求めていた国産高級車の世界に衝撃を与えた車で、クラウンを物足りないと思っていた大人たちから大いに指示を受けていましたよね。

そしてのちにクラウンからアスリートを誕生させるきっかけにもなっていたりと、よく界隈をにぎわせていました。

プロポーションは高級感もありつつ渋みもあり、当時ドラマなどでパワードリフトをキメているのを見てシビレたのを思い出します。1/40にしてはかなりの再現度で、直線的でシャープなボディデザインが光っていますね。

こちらもアクションとしてボンネット、トランク、左右ドアが開閉可能。
エンジンルームにもかなり気合をいれて作られているのがわかりますね。

 

カートイワークスでは乗り物系ホビーの買取を強化しております。
弊店では事前見積もりから減額無しの金額保証を行っておりますので、安心・納得をお約束いたします。

まずは一度、LINEお申し込みフォームからお問い合わせください。
お電話の相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

▶事前見積りの金額保証について

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

皆様からの買取のご相談、お申し込みを心よりお待ちしております。

2022年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。