【ミニカー買取実績】1/43 ミニチャンプス ホンダ RA107 2007 #8やレッドブルレーシング ルノー RB4 2008 #10を愛知県豊川市より宅配にてお売りいただきました

こんにちは、カートイワークス買取スタッフです。多数のミニカーがピッタリと保管されている姿にはうっとりしてしまいますね。

本日は愛知県豊川市のお客様よりミニチャンプスのミニカー多数をお譲りいただきました。こちらのコレクションから数台をピックアップしてご紹介したいと思います。

ミニチャンプス ホンダ RA107 2007 #8 R・バリチェロ

ホンダ 2007 MINICHAMPS HONDA RA107 #8 R・バリチェロ
ホンダ 2007 MINICHAMPS HONDA RA107 #8 R・バリチェロ

ホンダレーシングF1チームが単独で参戦した2年目のシーズンの1台ですよね。地球に配慮したマシンをテーマにしていたため地球そのものをマシンへ落とし込んだカラーの一台です。賛否はあったかと思いますが、個人的にはアイデアが面白い素敵な1台と思っております。

このモデルのバリチェロ選手は上位を走っていたレースもあったのですが、苦難に見舞われ辛くも入手を逃してしまうシーンが多々有りました。
個人的にはレース内容を見ていると他チームへと移籍してしまうのかなと思っていたので、翌年もホンダレーシングで参戦した彼に男気を感じずにはいられませんでした。

ミニチャンプス レッドブルレーシング ルノー RB4 2008 #10 M.ウェバー

ミニチャンプス RED BULL RACING RB4 M.ウェーバー 2008
ミニチャンプス RED BULL RACING RB4 M.ウェーバー 2008

RB4の大きな特徴である後方のエンジンカバー部「シャークフィン」はその後のマシンへ数多く導入され、時代を築いたデザインでしたよね。2011年には規制されてしまったものの、このデザインを見ると当時の思い出がぽつぽつとフラッシュバックします。


カートイワークスではミニカーの買い取りを承っております。

ミニカー買取価格表

また今回のご依頼者様のように大量コレクションの一括整理のご依頼もありがたいことに多数いただいております。

急ぎでの整理をご希望でしたらその旨もお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

買取申込みフォーム
▶買取前のご不安・ご不明点がある方はスタッフ直通のフリーダイヤルがオススメです:0120-329-101(受付時間10~20時)

皆様からのお問い合わせスタッフ一同お待ちしております。

2022年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。