【ミニカー買取実績】Spark(スパーク)、BugZees(バグジーズ)、MIRAGE(ミラージュ)など大量の1/32、1/43ミニカーを大阪府八尾市より宅配でお譲りいただきました

大阪府八尾市のお客様より様々なブランドの1/43ミニカーをお売りいただきました。カートイワークスをご利用いただきましてありがとうございました。

Spark(スパーク) 1/43

スパークは1/43ミニカーファンにとっては、特にお馴染みのブランドだと思います。

私もスパーク製のミニカーを好きな年代の車を中心に数十台コレクションしています。1/43のなかでも価格帯とクオリティが絶妙でありがたいんですよね。

こちらは黄金期とも呼ばれていたルマンの終幕とも言える1991年に参戦した優勝したジャガーXJR-14。後方のウイングも特徴的ですが際立つ紫のカラーリングが目を引きます。

BugZees(バグジーズ) 1/32

バグジーズは1/32でGT500クラスのミニカーを中心に販売するブランドで、GTA公認でもあります。
今回お譲りいただいたご依頼者様のコレクションのなかには、なんとサイン入りのミニカーも複数台ありました。

青や赤い車体のものが多いためか先程からどうも紫色の車に目を奪われてしまいますが、ご容赦ください。ご覧いただきたいのはEVA初号機カラーGT300です。

本機は2011年に参戦した1台でエヴァンゲリオンレーシングのなかでも、最高位の7位を獲得してフィニッシュしていました。

紙ケースもコラボデザインのためネルフのロゴや、カラーリング、初号機の横顔などこだわりを感じます。

ミラージュ、TSM(トゥルースケールミニチュアズ) 1/43

ミラージュとTSMのミニカーも大量です。
ミラージュは精巧なモデリングでおなじみのブランドで、赤い紙箱に入っている製品が多いことも印象的かと思います。TSMも同様に高品質なレジン製ミニカーをリリースしているメーカーです。

スカイラインやシルビアといった日産車が多く見受けられたほかコカ・コーラやニチレイフーズといった日本でも馴染み深い企業ロゴ入りのミニカーも多数お譲りいただきました。重ね重ねありがとうございます。


カートイワークスでは今回紹介したようなスパークやミラージュ、バグジーズと言った海外ブランドのミニカーを買取中です。

多少のキズや汚れがあっても極力減額は行わず買取を行っておりますので、買取価格が気になるミニカーがございましたら遠慮なくご相談ください。当店での買取価格をスタッフが事前にお見積りいたします。

▶写真を送るだけLINE査定
▶メールで問い合わせるならカートイワークス買取申し込みフォーム
▶出張買取の相談ならスタッフへ直接お声がけください。
 →フリーダイヤル:0120-329-101 (受付時間:10~20時)

2022年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。