【デアゴスティーニ買取実績】週刊ワイルド・スピード ダッジ・チャージャーR/T 全110号組立途中を東京都大田区より宅配買取にてお譲りいただきました

本日は東京都大田区のお客様より買取いたしました分冊百科を紹介いたします。

DeAGOSTINI
週刊ワイルド・スピード ダッジ・チャージャーR/T 全110号組立途中

今回の買取金額:8,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

2020年2月に創刊し全110号が発売され、2022年4月無事に最終号となりました。延長はありません。
延長でアイスチャージャーに出来ます、とかあったらアツいしお得だと思うんですけどね。出すなら別で出しますかね。そうですよね。

「ドムのダッジ・チャージャー」とひとえにいっても様々な年式やカスタムのチャージャーに乗っていました。

ポリスチャージャーとかやばいの盗んで乗りまわしたり。記憶を無くしたレティとのストリートレースではまるでバラの花束を贈るかのような真っ赤なデイトナ・・・。ジェットブレイクの劇中にてエディンバラやトビリシで乗っていたチャージャーも歴史的な街並みに映えて、渋さに悶えました。

しかし、「ドムのダッジ・チャージャー」といわれて真っ先に思い浮かぶのは70年式のスパチャが飛び出したコレですよね。ブライアンのスープラとのグッとくる公道レースが思い浮かびます。

まだまだ十分に組み立てる楽しさが残った状態で、各開封済み・未開封パーツも非常にキレイです。そのため一部組立ではありますが、大幅な減額とはなりませんでした。

分冊百科の買取金額は【未組立 > 完成品 > 組立途中やパーツ開封済】と買取額が変わってきます。しかし、遊び倒して汚れや破損、故障などがある場合は、組立途中よりもお安くなってしまうことも多々あります。完成品の出来や組立途中やパーツ開封済の状態によっても大きく金額が変動します。状態によりけりというのが正直なところ。

なので売却をご検討の際は、お気軽に金額をお尋ねいただけますと幸いです。1営業日以内に返信いたします。しつこい売ってください連絡はいたしませんので安心してご利用ください。

 カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

お電話での相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

また、ワイルドスピード関連のミニカーやプラモデル、ラジコンも買取いたします。

▶ミニカー買取価格表

▶プラモデル買取価格表

▶ラジコン買取価格表

▶分冊百科 買取ページはこちら

▶デアゴスティーニ 買取ページはこちら

ワイスピ関連でまとまっていないのでアイテム毎にそれぞれチェックして頂く形になってしまいます。すみません。

面倒だよ!という方はLINEまたはお問い合わせフォームからお手持ちコレクションのお写真をお送りください。無料でお見積もりいたします。
実際にお売りいただく際はお見積り金額から減額いたしません。

カートイワークススタッフ一同、皆様からのご依頼・お問い合わせを心よりお待ちしております。

→過去のワイスピのホットウィール(ミニカー)買取ブログもご覧ください!

2022年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。