【プラモデル買取実績】1/24 クラウン2000 2ドアハードトップスーパーサルーンその他プラモデルを福島県いわき市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

オータキ 1/24 クラウン2000 2ドアハードトップスーパーサルーンその他プラモデルを福島県いわき市のお客様よりお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

今でもそうですが、クラウンは日本車を代表する高級セダン。大人4人が乗車して豪華な装備に囲まれながら快適に長距離ドライブを楽しむイメージで、逆に2ドアHTは積極的なスポーティードライブを楽しむクルマ。クラウンと2ドアHTは対極に位置する印象があったので当然の驚きです。

クラウンでありながら、2ドアモデルボディ…大きくて豪華な車に二枚のドア…広い車両を二人で占有できる…そんな夢のようで贅沢なモデルが3代目クラウンとして世に出てきた時の興奮はカー雑誌・ベストカーなどで取り上げられたこともあっておぼろげながら、しかし色褪せずに残っています。

 

憧れの2ドアクラウンが今手の中に…
この場合は字の通り手の中に納まっているのですが、こういった点もプラモデルの良いところですよね。
好きな車体を自分で組み立てられて何台も飾っておける…自動車税もかからない…コレクト癖があり、凝り性な自分にはつくづくぴったりだなと思います。

金属部品のメタリックなパーツはプラスチックではなく銀パーツでできており、その高級感に高揚しました。
タイヤなんかゴムパーツをはめ込んだらそれこそ本物と見まごう完成度なのではないかとみてるだけでドキドキ。

思い出とともに素敵なひと時が過ごせました。改めてカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

カートイワークスでは現在、春の買取キャンペーンを実施中です。ピックアップアイテムである未開封・未組立のプラモデルの場合は買取金額を20%UPいたします!

 

2022 カートイワークス 春の買取キャンペーン

ご自宅にてコレクションされていた一部プラモデルの整理をご検討中でしたら、このチャンスを利用して是非カートイワークスまでご相談下さいませ。

プラモデル買取ページはこちら

▶スマホで写真を取って送るだけLINE査定
▶メールで相談するならお問い合わせフォーム
▶電話で直接相談するならフリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10~20時)

2022年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。