【ミニカー買取実績】マジョレット 他 3インチミニカーを多数、京都府京都市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

先日はマジョレット他、3インチ トミカサイズのミニカーを多数、買取いたしました。

マジョレットはフランスの有名なモデルメーカーの一つで、50年以上の歴史と伝統を誇り子供たちだけでなく大人からも人気がありますよね。
独特な車種ラインナップを見せるマジョレットなので、お譲りいただいた品も見たことがないものがあって早速ウキウキ。

その中でも一番気になったものをピックアップしたいと思います。

今回のラインナップで気になる1台はこちら。マジョレット バーナードトラック シャレーです。
CHALET(シャレー)とはスイスアルプス地方に見られるような、山小屋タイプの宿泊施設の名称で、別荘のようなログハウスを想像してもらうとイメージが近いんじゃないかと思います。
こちらは、そのシャレーをまんま荷台に乗せているミニカーになります。

BERNARDトラックのボディカラーは健康的な明るいオレンジ、シャレーはログハウス調のブラウンに屋根の色は箱のグリーンカラーとはまた違ったシルバー。
自分好みに塗りやすいようにしてくれているのかと思うと、優しい心使いにほっこりしました。私は青が好きなので、塗るとしたら青色に変えます。

 

窓も真っ白で、ここも自分色に染められるのが良いですね。

明らかに荷台からはみ出していますね。日本だとほとんど見ることがないお家丸ごと運ぶ姿は冗談のようにも見えますが物語性のあるミニカーで、わたしはトラックに乗りながら山道を駆けるさまを想像できました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

カートイワークスではミニカー、ラジコンの買取を強化中です。「春の買取[最大]30%UPキャンペーン」ではミニカーやホビーラジコンもキャンペーン対象品となります。大量コレクションの一括整理や、新生活に向けての軍資金作りなど、ぜひご活用ください。

最後となりますが当店での各種ホビーの買取価格表は下記リンクにて掲載中です。

ミニカー買取価格表

ラジコン買取価格表

お手持ちコレクションの整理の際は、上記も一度ご参考いただけますと幸いです。

2022年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。