【宅配】神奈川県横須賀市のミニカー買取実績|トミカギフトセット「コカ・コーラ アンティークコレクション」など

トミカ コカ・コーラアンティークコレクショントミカ コカ・コーラ コレクションセット

トミカ コカ・コーラ サンタセット

神奈川県横須賀市にお住まいの方から宅配依頼でコカコーラギフトセット各種をお売りいただきました。カートイワークスをお選びいただき、ありがとうございます。

さてトミカで働く車といえば、もちろん興味津々なのがギミック。加えて細部の再現。早速見てみましょう。

 

トミカ コカ・コーラ関連ギフトセットを神奈川県横須賀市よりお売りいただきしました
なかでも「トヨタ クイックデリバリー」のコカコーラ配達仕様車に目がゆきました。

トミカ コカ・コーラ デリバリーバン

鮮やかな赤のボディーにコカコーラロゴ、そして側面後部の小さなエリアに描かれている「麦わら帽子を被り鍬を担いだアメリカンな少年」のイラスト。アートによって雰囲気抜群なバンです。

他のセットにもクイックデリバリーは見かけるのですが、この小さなエリアに印象的なイラストをプリントしているのが好感が持てます。決して派手ではないのですが、画力というのでしょうか豊かな色使いに郷愁を感じます。

 

トミカ コカ・コーラ サンタセット デリバリーバン

クリスマスアートも、ムード満点で好感が持てます。働く車のイメージが強いクイックデリバリーが素敵なアートとともに街を走っていたら・・・想像するだけで胸熱ですね。いやあー見ているだけでとても気に入りました。

トミカ コカ・コーラ サンタセット デリバリーバン 後方

そしてこのトミカにはクイックデリバリーの特徴である、観音開きのリアゲートが動作ギミックとして装備されています。配達の際、大きく開く観音開きのドアはとっても便利だと思うのです。
そして荷室の中は・・・

トミカ コカ・コーラ サンタセット デリバリーバン 内部

床のライン。これがあることによってケースを押して、シューッとスライディングさせることができます。

 

トミカ コカ・コーラ コレクションセット イベントカー

次の車両は、こちらのトラックになります。大きなコーラの缶が荷台に乗っかっている?いえいえ、この大きな缶こそがコーラ缶の収納スペースなのです。

トミカ コカ・コーラ コレクションセット イベントカー 写真3

 

こんな感じで蓋が稼働します。

トミカで缶型のイベントカーといえば他にもバヤリースやおーいお茶があります。あちらもこのトラック同様、缶が乗っているデザインなので並べたくなっちゃうくらい可愛いんですよね。


最後までご覧いただきありがとうございました。当店でのトミカ買取実績やお客様の声を掲載したトミカ買取ページもあわせてご覧いただければ幸いです。

 

トミカやホットウィールなどご自宅に眠るミニカー買取でお困りでしたら、専任スタッフが揃ったプロ集団、カートイワークスまでお任せください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。