【宅配買取】トミックス 92071 373系電車 3両基本セット他 Nゲージを愛媛県松山市のお客様よりお譲りいただきました。

寒さも慣れてきたと思ったところ、またもう一段階の冷えが襲ってきましたね。
朝は特に温度が低く、ただでさえ出たくない布団を更に手放せなくなりますので、毎朝が格闘です。
こたつに暖房にストーブや布団など、家の中がどんどん魅力的になって、誘惑が強く、外に出なくなっていくのが冬の最大の罪ですね。
そんな中、思わず旅に出たくなるような鉄道模型を多数まとめてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

その中から気になる 一点をご紹介いたします。

トミックス  92071 JR東海 373系直流特急形電車 3両基本セット

373系の電車は1995年に登場したJR東海の直流用特急形電車です。
165系急行系電車の老朽化など世代交代させるべく開発され373系は誕生しました。中長距離普通列車から特急列車まで、幅広い運用に応えることが出来る汎用性の高い車両となっています。

トミックスのスタンダードな 373系基本セット + 増設セットの他に「東海・ながら」6両セットや、「飯田線 秘境駅号」も発売されています。
汎用性の高い車両だからこそ、豊富なバリエーションで組み合わせの楽しさが広がりますね。

 

車両セットの開封時、独特の緊張感が私とても好きなんですよね。
見慣れたオレンジラインの入った車両が並んでいます。ステンレスの車体に映えるオレンジは、JR東海のコーポレートカラーでさわやかで精悍なイメージを作っています。

 

手に取る前にパシャリ。

こちらもパシャリ。
基本セットは 3両編成で「特急ふじかわ」「特急 伊那路」が再現できます。

ワイドビューの愛称がある大きなガラス窓から見える室内の風景で思わず旅気分。

ホワイトに塗装されている先頭部分がなんとも可愛いです。
今すぐジオラマに入線させて運転してみたい…そんな衝動に駆られます。

 

カートイワークスでは鉄道模型・各種ゲージを積極的に買取しております。

当店ではお客様おひとりお一人にご満足いただけるよう日々サービス向上に努めており、おかげさまで買取比較専門サイト「ヒカカク」においても業界No.1のクチコミ評価をいただいております。

鉄道模型 買取専門店を利用するかお悩みの際は、まずはカートイワークスまでお声がけください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.

2021年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。