【出張買取】劇場限定版等のガンプラを大量に静岡県三島市の方よりお譲りいただきました。

gunpla_buy

映画館やイベントなどの、現地でのみ販売されたガンプラを大量にお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

劇場で公開されたガンダムシリーズは多数ありますが、記憶に新しいのがユニコーンやジ・オリジンではないでしょうか。

どの作品が映画に連動して、どの機体がキット化されるかワクワクしてきますね。

それではお譲りいただいたガンプラをいくつか紹介させていただきます。

 

HG ガンダムAGE AGE1~AGE3 フルカラーメッキVer


gundam_age

親子3世代に渡る戦争のエピソードを書いたガンダムAGE三部作。

ガンプラエキスポで限定販売されたAGE1\AGE3フルメタリックと、キャラホビ2012 C3で販売されたAGE2のフルメタリックのHGガンプラです。

age_gunpla

フルカラーメッキで光沢が凄まじく、背景が暗いと余計に目立つガンプラになっています。

ジオラマで表現するなら、宇宙空間でのシーンが映える機体になっていますね。

 

HG 劇場限定 ガンダムUCシリーズ


unicorn_gunpla

ガンダムUCの劇場公開に合わせて、劇場で限定販売されたHGシリーズのガンプラになります。

小説原作のエピソードをOVAとして劇場でも公開された作品で、後にTVアニメシリーズになるほど人気が高い作品です。

その中でも主人公のバナージが登場するユニコーンガンダムには、様々な形態がありいくつもキット化されています。

 

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
劇場限定 メッキフレーム/メカニカルクリアVer


UC_ep7

パッケージが書下ろしの豪華なデザインのHGユニコーンガンダム。

クリアボディに所々にメッキが入ることで、メリハリのある立体感が出たガンプラになっています。

UC_EP7_gupla

キットもクリアパーツが入るとまた変わった雰囲気になります。デストロイモード形態が数多いユニコーンですと、様々なカラーが存在していても違和感なく受け入れられますね。

 

HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
劇場限定パールクリアVer


gunpla_ep7

EP7「虹の彼方に」の劇場前売り券とセットで販売されたガンプラで、珍しいユニコーンモードのHGモデルになっています。

uc_ep7

フルアーマーユニコーンのパールカラーで、ユニコーンモードに合ったカラーリングになっています。

ユニコーンモードは量産機やガンダムとは違った、MSとしての魅力が詰まっています。

 

HGUC 1/144 ローゼン・ズール
劇場限定エリートローズガードクリアVer


uc_ep6

アンジェロ専用ギラズールに、シナンジュの予備パーツを組み込み改修されたMSであるローゼンズール。

クリアパープルで機体の特徴が顕著に出ているキットになっています。

YAMS_132

ハンマ・ハンマを彷彿させるような三つ又アームが印象的な機体で、サイコジャマ―を装備して対ユニコーンを意識して作成されたMSでもありました。

機体の名前の由来にもなっている薔薇の文様が特徴的で、クリアパーツにマッチしたキットになっています。

 

HGUC 1/144 デルタプラス劇場限定
インナースペースクリアver

HGUC  1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
劇場限定NT-DパールクリアVer


gundamuc_ep2_ep4

左が、『EP4 重力の井戸の底で』劇場限定デルタプラス

右は、『EP2 赤い彗星』劇場限定ユニコーンガンダムになります。

2人の主人公が乗るMSで、どちらも物語の中核を担う人気の高い機体になっています。

gundamuc‗ep2‗ep4

パールクリアカラーがデストロイモードと相性がよく、違和感なく再現されています。


カートイワークスではガンプラの買取を行っております。今回ご紹介させていただいた現地限定品はもちろん、未組立のコレクションや素組み品をまとめて整理したいというお声も多くいただいております。

グレードごとの買取価格表や他の買取事例など詳しくはガンプラ買取ページよりご覧ください。

「とりあえず査定だけ」などのお問い合わせやご相談も非常によくいただいております。どんなご相談でも大歓迎ですので、ぜひご連絡くださいませ。

ガンプラ好きスタッフがお答え致します。ガンプラ買取はカートイワークスにお任せください。

2021年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。