【宅配】宮城県多賀城市のプラモデル買取実績|「マクラーレン・MP4/2C」など

車プラモデル宅配

明けましておめでとうございます。今年もカートイワークスはスタッフ一同、お客様のご期待に応えられるよう全力で対応させていただきます。今年もカートイワークスをよろしくお願い致します。

また、この度お譲りいただいた大量のコレクションには、車・戦闘機などの様々な種類のプラモデルがありました。その中で今回はF1カーの紹介とさせていただきます。

マクラーレン・MP4/2C


マクラーレンの誇るMP4/2シリーズの改良版であるMP4/2Cのキット化です。

1986年のF1シーズンに向けて改良された車体で、前作の2Bからモノコックシャーシが作り直されていて、正面は2Bよりシャープに見えます。

マクラーレンのF1カーを見ると、ドラゴンボールを始めとするジャンプ作品の応援書下ろしを思い出させます。

車体のパーツは白と黒のモノトーンにメタリックなパーツがあります。ここからマールボロカラーに仕上げるのも、オリジナリティを出してカラーを変えるもよしで、プラモデルの自由さを感じられます。

ターボ吸気がコクピットの側面に変更がされた2Cですが、全体的な変更点に少なくはなくドライバーの座位や姿勢も変更されたので、2Cに変えての調整は難しそうです。

コックピット部分は金属で出来ていて、MP4/2Cの重量感と質感がよく表現されています。エンジン部に続く流動系のボディが目を引きますね。

カーボン製のモノコックを表現している作りになっていて、狭いコクピット内で戦うドライバーの気持ちが伝わってくるように感じられます。組み立て前のキットは可能性が広がっていて楽しい想像が頭を巡ってしまいます。


カートイワークスではプラモデルやミニカーなど。、様々なコレクションの買取を行っております。

コレクション整理をご検討でしたらお気軽にご連絡ください。専門スタッフが査定からお客様のサポートまで対応させていただきます。

どんな些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。

 

LINEでの査定はこちら!

無料! 簡単! LINE査定

お気軽にお問い合わせください!

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2021年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。