【宅配買取】チーム関係者限定トヨタ GAZOO レーシング TS050を東京都の方よりお譲りいただきました

 

チーム関係者限定トヨタ GAZOO レーシング TS050を東京都の方より宅配にてお譲りいただきました。
第86回ル・マン24時間レースで総合優勝したTOYOTA GAZOO Racingの8号車トヨタTS050ハイブリッド。

トヨタのルマン初優勝を記念して、チーム関係者のみに配布され370台しか世に出回っていないとされています。
写真に写っているのは中嶋一貴、セバスチャン・ブエミ、フェルナンド・アロンソの三名になります。写真の中嶋さんは運転手の為、わかりにくいですが・・・
 
ちなみに総合2位は7号車のトヨタで、このレースではトヨタがワンツーフィニッシュで優勝を勝ち取りました。
 

チーム関係者限定 スパークモデル 1/18 トヨタ GAZOO レーシング TS050


ru/mann-winner

レース完走後の戦い抜いた車体に3人の戦士たちがモデルになってます。レース後を表現している擦り傷や汚れが、激しいレースだったことを物語っています。

外箱にも勝者のS050とトロフィーが記載されています。長時間にわたり最速の車達と戦い終えた、そんな雰囲気が伝わってきます。

モチーフはパッケージ通りのウイニングランの再現になります。

金プレートにもレースの記録が記載されていて、2018年ル・マン24時間レースの激闘を制した証となっています。

一時期は速度規制区間での速度違反でストップ&ゴーペナルティを受け、大きく差をつけられてしまったもののアロンソが猛烈な追い上げを見せ、首位争いを行ったなどのドラマがあり、とても白熱したレースになっておりました。

24時間以内に388ラップ、5,300キロ余りを走りきった車体、まだ燃え尽きてはいない王者の貫禄が見えます。

いたるところにウェザリングが施されていて、臨場感あふれる出来になっています。

運転手の中嶋さんは、実は翌年の2019年も優勝しており、2020も優勝していて3連覇を達成されています。

毎回ハラハラさせられるル・マン24時間レースですが、次のレースもどんなドラマが起きるのか目が離せません。


今回は非売品の商品になりましたが、カートイワークスは非売品も専門鑑定士が素早く対応させていただきます。
 
手元にあるミニカーやコレクションが多く、どうしていいか分からない時は、ある程度まとめたお写真で構いませんのでご連絡お待ちしております。
 
LINEにて全体写真をお送り頂ければ、無料でお見積り査定致します。↓↓ライン査定はこちら↓↓
無料! 簡単! LINE査定
お部屋のお片付け・コレクション整理、趣味換えなど、売却したいとお考えになった際は、
是非一度ご相談下さい。箱なし、傷アリ品でも買取りOKです。
 
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

お電話はこちら

電話(フリーダイヤル:0120-329-101

2021年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。