【宅配買取】CM's ラリーカーコレクションプラス SS.11 ランチア、SS.14 ニッサンなど大分県大分市よりお売りいただきました


第11弾のランチア編と第18弾ランチア&フィアット編と、別売りのフィアット131 アバルト 1977 サンレモに加え、赤シャルドネになります。第11弾ではシーエムズのラリーカーコレクションではランチアがラインナップされたのはこれで3度目。

こちらのラリーカーコレクションはブラインド仕様なので、買いたい車と出会えるかは運しだいですが、手軽にコツコツ集める派の自分にとっては気になっていたシリーズでした。

ランダムではあるんですが、自分もショップで見かけた際につい手に取って欲しいラインナップであれば買ってしまっていました。自宅のコレクション棚の奥底に眠っていると思いますので、週末には引っ張り出してこようかしら?

SS14のニッサン編。シークレットのサファリ以外は、青白赤とカラーリングが規則的で統一されたモデルが多い印象です。

SS6,SS12ではトヨタのラリーカーが登場しました。

どちらのトヨタ編もセリカ好きならば購入せざるを得なかったと思います。ラインナップのほとんどがセリカであり、それぞれのお顔が違うしカラーリングも異なる、ということで心をわしづかみにされた友人が購入していました。


カートイワークスではシーエムズの1/43ミニカー、1/64ラリーカーコレクションなど買取を積極的に行っております。今回のご依頼者様のようにコツコツとメーカーやチームごとに集めてきたけど少し整理してみようかな、とお考えでしたらお気軽に弊店までご連絡ください。

また初めて買取依頼するので少し不安がある…。そんな方もいらっしゃると思います。少しでも不安を解消できればと思い、当店をご利用いただきましたお客様の生の声を掲載しております。詳しくはCM’s買取ページにてご覧ください。

ミニカー整理でお困りの際は、ぜひお力にならせてくださいませ。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。