【宅配】愛知県小牧市の買取実績|大量のF-1グッズ、ミニカー、ラジコンなど

ミニカーをはじめ、服、装飾品、雑貨など大量のフェラーリグッズをお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

今回、宅配買取にてお譲りいただき、届いた箱はなんと15箱。どの箱を開けても、どこを見てもフェラーリレッドで眩しいです。

実用性ピカイチの使い勝手の良いアイテムばかりです。コップは小ジョッキレベルの大容量サイズですし、ベルトは丈夫な革製、メモは交換可能。
ちなみに黒いネクタイはジョルジオ・アルマーニです。まさか当店でそんなハイファッションブランドを目にするとは思っていませんでした。シルク100%・・・ツヤツヤ滑らかです・・・。

フェラーリのテイストを踏襲したカッコイイデザイン。サーキットやイベントに着ていくも良し、普段着にも◎

近年はたばこメーカーのロゴが掲載出来なくなってしまっているので、マルボロと跳ね馬が並ぶ姿に懐かしさを感じます。

個人的なお気に入りはニキ×フェラーリの跳ね馬ちゃんバッグです。初代ぐんまちゃんっぽい。
ちなみにニキ・ラウダのニキでは無く、ドイツ生まれのぬいぐるみのメーカー「NICI」とのコラボなんです。ラブベアというキャラクターが女性の間で有名だそうですよ。

質感の良さを伝えたい一心でシャッターを切りました。上質な滑らかさと光沢があり、高級感が溢れます。

もちろんラジコンとミニカーもございました。先のファンションアイテムからも伺えましたが、レースも乗用も含めて"フェラーリ"がお好きだったようですね。

パカッと開くと、実に細かい・・・!ブレーキやクラッチ、シフトレバーやメーター・・・すべてがリアルで感嘆の声が漏れました。すごい。小さくて可愛いミニカーも好きですが、大きくて細かな部分まで再現されたミニカーはいいですね。

 


カートイワークスではミニカーをはじめ、雑貨やフェラーリグッズの買い取りを行っております。取り扱いアイテムはフェラーリグッズ買取ページから御覧ください。

当店では今回のご依頼者様のようにお気に入りのコレクションを一括で整理したいという方に向けて、全国送料無料の宅配買取、全国どこでも無料の出張買取をご用意させていただいております。
ご状況に合わせて最適な買取方法をご提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

買取に関するご相談、質問はメールでの連絡はお問い合わせフォームから。お電話での連絡は0120-329-101まで。(対応時間:10時~20時)写真を送るだけで見積もり結果が届くLINE査定も好評です。

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。