デアゴスティーニ 『週刊Robi(ロビ)』初版全巻とボイスクロックなど各種特典を東京都町田市から出張にてお譲りいただきました

デアゴスティーニ ロビ
デアゴスティーニの『週刊Robi(ロビ)』全70巻と特典のセットを買い取らせていただきました。カートイワークスへのご依頼、ありがとうございました。

 

全巻揃えますとロビが完成するこのシリーズの特典は、ロビのオリジナルボイス付きの時計、専用の充電チェア、マグネットトレイとなっています。今回は特典についてご紹介いたします。

デアゴスティーニ ロビ 充電チェア
まずこちらは未開封品のため中を撮影することはできなかったのですが、充電チェアになります。36号~60号までの購読特典でした。
こちらはなくても充電器のプラグをロビのヒップカバーの充電ジャックに差し込めば充電可能となっています。

 

デアゴスティーニ ロビ マグネットトレイ
マグネットトレイはWEBから定期購読を申し込んだ方のみが対象の特典でした。ロビのプリントされた中央部分のみがマグネットになっています。組み立て後のロビをちょこんと載せてみたり、組み立てる際になくなりやすいネジの置き場にしても重宝すると思います。

 

デアゴスティーニ ロビ ボイスクロック
こちらのオリジナルボイス付きクロックは創刊号から第35号の購読特典で応募券を集めれば交換可能でした。ロビのボイスはポケットモンスターの『ピカチュウ』の声で有名な大谷育江さんが担当しています。『時間だよ。』と元気に起こしてくれるロビの声を聞いて癒やされました。なお、この形はロビの頭部をイメージして作られているそうです。

 

デアゴスティーニ ロビ ボイスクロック 2
ちなみに今回お譲りいただきましたアイテムは袋に入っていたためか、ベタつきが有りましたが完品として買い取らせていただきました。また、この他にもデアゴの買取実績も多数ございますのでよろしければご覧ください。

カートイワークスでは状態にやや難があるものや、ジャンク品も買取可能となっています。もちろん美品の場合は高価買取につながりますので、お気軽にご相談ください。

 


弊店ではデアゴスティーニの買取も行っております。

今回のようにDeAGOSTINIのような大量のアイテムの整理をお考えの方は全国どこでも無料の出張買取がおすすめです。
少量からでも整理したいミニカーやプラモデルが有るという方へは宅配買取をおすすめしています。
また、グループ会社と連携しておりカートイだけでなく古本フィギュアゲーム専門査定士による査定が可能となっております。

メールでのご相談はお問い合わせフォームから。(返信時間/10:00~20:00)
お電話からのご相談は0120-329-101まで。(受付時間/10:00~20:00)

2019年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。