ゾイド ブレードライガー、デスザウラーなど完成品多数を大阪府大阪市から宅配でお譲りいただきました

DSC_0163

こんにちは、カートイワークススタッフです。今回のご依頼者様はプラモデルを引退なさるそうで、組立済のゾイド達を含むプラモデルを多数お譲りいただきました。

カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。完成品や一部組み立て済みのものも買取を行っておりますのでお気軽にお声がけいただければと思います。

さて今回お譲りいただいたゾイドは、全て大切にされていたコレクションだそうです。箱や取扱説明書類がないのでパーツチェックはできなかったんですが、どれも丁寧に梱包された状態でお譲り頂きました。ご依頼者様の気持ちがよく伝わってきました。

 

DSC_0165

お譲りいただいたゾイドのラインナップは共和国・帝国でほぼ半々な感じでした。自分もアニメの中で圧倒的強さを誇るデスザウラーにしびれてキットを組み立てた思い出があります。この巨大さから分かるかもしれませんがデスザウラーは組みやすかったんですよ。というのも自分にとってはパーツの1つ1つが大きく感じられ、パーツ数もそれほどなかったからなんです。

現在はキットが高騰していて手に入りにくいかもしれませんが、機会があったらぜひ1度組み立てていただければ幸いです。

 

 

DSC_0164

デススティンガーは全体的に鋭利なデザインとなっていて、頭部のガトリングも細かく作り込まれていました。

こちらのキットにはミニブレードライガーが付属するんですが、コレが結構かわいいんですよ。
デススティンガーがライガーを挟める仕様になっているので、是非遊んでみていただきたいんです。が、こちらのキットも人気ゆえプレミアが付いてしまっています。

オススメしたいのに、手に入らないキットというもどかしさが辛いです…。

 

DSC_0167

デススティンガーだけではありません。エレファンダーのような大型ゾイドも多数お譲りいただきました。

大事なコレクションをカートイワークスへお譲りいただきありがとうございました。


カートイワークスではゾイドの買取を行っております。詳しい過去の買取実績や価格表はゾイドの買取ページから御覧ください。

今回のお客様のようにダンボールに詰めて送っていただく宅配買取、お客様が大量のプラモデル整理に便利と評判の出張買取、直接スタッフが対応させていただく店頭買取の3種類がございます。

また当店ではゲームやドールやレトロ家電など他部門の専門スタッフによる査定も行っておりますので、整理にお困りの際はぜひまとめてご依頼下さい。

The following two tabs change content below.

2018年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。