愛知県名古屋市より旧ゾイドのゴルドスなどプラモデル多数をお譲り頂きました

こんにちはカートイワークス買取スタッフです。

本日は愛知県名古屋市のお客様から、旧ゾイドのゴルドスなどゾイドのキット多数を一式お譲り頂きました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。

メカ生体 旧ゾイド ゴルドス 恐竜型 重装甲強行偵察機械獣

メカ生体 旧ゾイド ゴルドス 恐竜型 重装甲強行偵察機械獣

・今回の買取金額【15,000円※買取時の金額となります。時期によって変動しますのでご了承ください。

前線に出ても後方からの支援も可能な戦闘能力を誇るゴルドスですが、アニメを見ていた感じだとあまり活躍の機会が見られなかったためかやられ役という印象が強い方も多かったように思います。

メカ生体 旧ゾイド ゴルドス 恐竜型 重装甲強行偵察機械獣 中身
お客様から経年のためモーターが動くかわからないと言われていたのですが、査定時に確認したところしっかり動きました。キットは未組立状態でいつか組むために大切になされていたコレクションだったことが伝わってきます。
大切なコレクションを買取らせていただけて有り難い限りです。

RZ-028 ブレードライガーAB バン仕様

RZ-028 ブレードライガーAB バン仕様

・今回の買取金額【5,000円※買取時の金額となります。時期によって変動しますのでご了承ください。

ジェノブレイカーに対抗するべく、アタックブースターを装備して登場したバンの愛機ブレードライガーABもお譲りいただいております。その迫力から可動させたくなるようなモデルなのですが、可動モデルではないので難しいんですよ。

なのでZA版の可動するブレードライガーABを見た時迷わず購入して、動かす楽しみを存分に味わいました。アタックブースターを取り外した状態でブレードライガーを再現することも可能なんです。

ジャンク ゾイド
また完成済のものも多数お譲り頂きました。カートイワークスでは未組立品、一部組立品、パーツに欠品が見受けられるものも買取を承っております。

1つ1つ丁寧に鑑定させていただきますので、ぜひお声がけ下さい。


カートイワークスではゾイドの買取を行っております。
旧製品・再販品なんでも大歓迎です。また品名がわからないという場合もお気軽にお声がけ下さい。ゾイドマニアの専門スタッフも在籍しておりますので1つ1つ丁寧に鑑定させていただきます。

過去の買取実績や価格表はゾイド買取ページから。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2016年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付