【宅配】東京都八王子市の鉄道模型買取実績|KATO/TOMIX・Nゲージ 貨車、通勤、寝台客車など大量

先日は東京都八王子市のお客様より、鉄道模型 Nゲージをまとめてお譲り頂きました。

こんにちは、ターマックCTWスタッフです。

鉄道模型 Nゲージ カトー トミックス まとめて買取

今回買取させて頂いたお客様は、なかなか走らせる時間が取れなくなってしまい動かせない車両たちがもったいないと、一大決心をされてのご相談でした。

電気的な動作のあるものは、適度に動かしてあげることも良いコンディションを保つ 一つの方法であると思います。常にベスト コンディションを保てるようあなたの車両も走らせていますか?

Nゲージ 電車 客車 買取

旧製品から、

KATO|カトー
103系  201系    111系  113系  他  通勤電車
12系  14系 他  客車
20系 寝台客車
43系 44系 他  国鉄時代の客車

などなど、最新ではないですが幅広くおなじみの顔ぶれが並んでいます。中でも、旧客車ではありますがやっぱりこれだねと思う車両が。

KATO 10-390 スハ44系 つばめ/はと 7両セット

「マイテ49」   私はこれが現役の頃は、まだ生まれていませんが展望車という響きにその特別感と憧れのようなものをもっていました。 私も以前は青大将カラーのカトー製マイテ49をもっていました。

当時はサロンエクスプレス東京やサロンカーなにわ等の登場を始め、展望デッキを持つ客車を含め、各地に競うようにリゾート列車が次々に作られて、臨時列車のダイヤグラムと睨めっこして写真を撮りに出かけていました。

カトー 10-390 44系 マイテ49 展望車 はと つばめ
カトー 10-390 44系 はと つばめ 編成

  

Nゲージ 20系 14系 43系 など 客車 まとめて
Nゲージ カトー トミックス  貨車

  

貨車も、カトー・トミックスの製品が均等に編成を組めるように揃えてあります。郵便車や荷物列車の編成が組めないかと並べなおしたりして、査定も中々進みません。スユ、スニ44 のシルバーに青屋根を見ると手が止まります。

カトー トミックス 電気機関車 蒸気機関車

客車、貨車を引っ張る主役の機関車たちの顔ぶれもD51 C62 EH10 EF65 EF58 等々、新旧揃っていました。


カートイワークスでは、鉄道模型も買取強化中です。Nゲージに限らず、HO 他 あらゆる鉄道模型をお取扱いしております。なかなか走らせる時間がない、ケースの中で眠ったままの車両たちはいませんか。

よろしければメーカー、スケール別の買取価格表ページや買取事例が載った当店の鉄道模型の買取ページもご覧くださいませ。

お引越しやコレクションの整理など、急な時でも対応いたします。一度ご依頼ください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム
The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ
あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2016年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。