【宅配買取】兵庫県尼崎市のプラモデル買取実績|バンダイ「1/100 MS-06S シャア専用ザク」などのガンプラ多数

大量のガンプラ

気づけば11月も半ばになり、ぐっと冷え込んできました。寒いと様々なやる気がそぎ落とされていくものですが、不思議とこの季節に作るガンプラは一層熱中して取り掛かれる気がします。
積みプラもまだまだ重なっていますので、今年の年末は暖かな部屋で黙々とガンプラ制作に励みたいものですね……

長々と失礼いたしました、ご紹介に移ります。

今回は兵庫県尼崎市のお客様から、バンダイ「1/100 シャア専用ザク 旧キット」などのガンプラ多数を宅配買取にてお譲りいただきました。

カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

買取金額84,900円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名バンダイ「1/100 シャア専用ザク 旧キット」など
メーカーバンダイ 
シリーズ
カテゴリプラモデル/ガンプラ
付属品説明書
バンダイ「1/100 MS-06S シャア専用ザク」

この真っ赤なボディといえば……、すぐに浮かぶのがこちらのモビルスーツ!
1/100 MS-06S シャア専用ザクの旧キットと復刻キットです。
首が上下左右に自由に動かせることができ、肩、ひじ、手首など様々なところが可動いたします。
この時代でここまで動くことのできるガンプラを作れることに並々ならぬ企業努力が感じられますね…。

3色生成なので、自分で塗装をしなくてもそれなりの完成度になります。昔は塗装キットなんて持っていませんでしたから、塗らなくてもかっこよく仕上がるこういったキットにとても助けられていました。

バンダイ「1/100 MS-06S シャア専用ザク」

同じ商品ではありますが、出た年数が違うため、細かいところに違いが表れております。
例えばこちら!一見全く同じですが、紹介されているモビルスーツが一つ多いですね。旧キット発売の時には登場していなかったガンキャノンが、復刻では載っています。

何だかこういったものを探しているだけでも、間違い探しをやっているかのようでワクワクしますね。
集めたくなる気持ちがわかります。

バンダイ「1/100 MS-06S シャア専用ザク」

サンライズのシールも同じ位置ではなく、旧キットと別の位置に貼られています。

バンダイ「1/100 MS-06S シャア専用ザク」

特に違うのがここ、新しい方には保護者への注意事項が描かれていますが、旧キットには書かれていません。こういった注意事項一つにも時代の変化を感じられますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは、今回ご紹介したような未組立ガンプラも買取しております。また「組立てをしている」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。