【宅配】和歌山県和歌山市のレゴ買取実績|レゴ 「クリエイター フォード・マスタング」など 

フォード・マスタング

レゴ 「テクニック マクラーレン セナ GTR™」「クリエイターフォード・マスタング」などを和歌山県和歌山市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

コレクションの整理ということで、レゴを数点お譲りいただきました。その中で目を惹いたスーパーカーなどをピックアップしてご紹介します。

買取金額合計 6,300
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名「クリエイター フォード・マスタング」など
メーカーレゴ
シリーズテクニック/クリエイター
カテゴリレゴ
付属品-

テクニック マクラーレン セナ GTR™

マクラーレン セナ GTR

クールな印象が特徴的な「テクニック マクラーレン セナ GTR™」、フロントにはグラフィックが施され、さらに魅力的な1台に仕上がっています。

ディテールも実車をリアルに再現していて、ピストン可動するV8エンジンや開閉可能なバタフライドアはスーパーカー好きにはたまらない仕様となっています。レゴでここまで実車に近いものが作れることに驚いた一方、レゴの遊びの幅広さに感動しました。

NASCAR® シボレー カマロ ZL1

シボレー カマロ ZL1

このキットには新しい組み立て体験が導入されています。LEGO Builderアプリを使うことにより3D表示されたモデルをチェックして組み立てることができます。以前は平面でよくわからなかった部分もズームや回転機能を駆使して効率よく作業を進めることができるようになりました。

機能面ではステアリングや開閉するボンネットが搭載されていることで、組立が終わった後も楽しく遊ぶことができます。

フォード マスタング シェルビー® GT500®

フォード マスタング シェルビー® GT500®

このキットの最大の特徴はプルバックモーターで実際に走らせることができることです。さらに、ARアプリを使うことでリアルなドラッグレースも楽しむことができます。

組立ての難易度は高いですが、完成した時のことを考えるとワクワクが止まりません。レゴと最先端の技術の融合が気になる方は、是非体験してみてください。

フォード・マスタング

フォード・マスタング

1960年代のフォードマスタングを再現したキットです。開発にはフォードの意見を取り入れ、本格的なレプリカに仕上がっています。付属品の中には、スーパーチャージャー、リアダックテールスポイラー、排気パイプ、フロントチンスポイラーと亜酸化窒素タンクなどのカスタムパーツもあり、より迫力のあるマスタングを再現することができます。

また、ドアを開けると座席、ラジオ、ハンドル、ミッドコンソール シフト、ボンネットを開けると、バッテリー、ホース、エアフィルターなどが再現されていてレゴでここまでの再現度を実現させたことに驚きを隠せません。


最後までご覧いただきありがとうございます。

カートイワークスではご紹介したような組済みのレゴはもちろん、バラレゴやフィグなども買取を強化しています。当店在籍の専門スタッフが対応し、一点一点丁寧に査定いたします!
新品・未使用品にかぎらず、欠品といったものも歓迎しておりますので、コレクションの処分・整理をお考えでしたら、ぜひカートイワークスをご利用ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。