【出張】埼玉県川口市の分冊百科買取実績|アシェットエアファイターコレクション全巻





アシェット エアファイターコレクション

アシェットのエアファイターコレクション全巻を埼玉県川口市のお客様から出張買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

買取金額合計 35,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名「 アシェット エアファイターコレクション」全125号揃い、一部開封、バインダーつきとして
メーカーアシェット
シリーズ
カテゴリアシェット
分冊百科
付属品バインダー
アシェット エアファイターコレクション

2018年から創刊が始まった創刊号「エアファイターコレクション」。
世界の航空戦闘機を1/100スケールのダイキャストモデルで楽しむことのできる分冊百科で、一つ一つの造形が細かいので全て集めたくなるシリーズですね。

もちろんフィギュアだけでなく、「コレクション解説」「航空機搭載装備」「航空機の役割と戦術」「世界の空軍」「大解剖」の五つの章で構成されたマガジンも付いているので、フィギュアを眺めながらマガジンを読み、機体の歴史や仕事内容を想像する……なんてことがしたくなります。

全125号すべて集まっているのはかなり珍しいため、お客様のエアファイターへの愛がより伝わってきました。

アシェット エアファイターコレクション

定期購読をしていると毎号手に入る機体とは別に、限定のカラーをプレゼントしてもらえます。
どちらのカラーも魅力的なので、今では手に入らないことがとても残念です……。時を戻せるなら五年前に…

アシェット エアファイターコレクション

記念すべき第一巻は「F-4EJ(改)ファントムⅡ」です。
航空自衛隊が正式採用を決めた二人乗りの要撃戦闘機で、新型の影響で退役が進んだ後も、アップグレードを施されて生まれ変わり「イーグル」を補完する戦闘機として運用が続けられていました。

アシェット エアファイターコレクション

更に、先端部にサメのような顔の装飾が施されている2001年戦技塗装モデルなので通常モデルとはまたちがった表情を見せてくれます。

最後までお読みいただきありがとうございました。カートイワークスでは今回紹介したアシェットのほかにも、デアゴスティーニなど分冊百科の買取を強化しています。
今回お譲りいただいた未組み立てだけでなく、組み途中のものや全巻揃っていないものも当店では買取しております。
もちろん組立済みのお品物も大歓迎です!

大事なお品物の整理をご検討の際は、ぜひ一度カートイワークスにご相談いただければと思います。専門スタッフが1点1点丁寧に査定し、次の持ち主様へ繋げて参ります。

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。