【出張】青森県つがる市の鉄道模型買取実績|「プラレール江ノ電小さな旅セット」「プラレール50周年記念 C12蒸気機関車アーチ橋とレールセット」など大量のプラレール

大量のプラレールを青森県つがる市のお客様より出張買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただいたものを見てみると、どれも状態がとてもよく、大切に保管していたことがお品物から伝わってきました。

買取金額200,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名プラレール江ノ電小さな旅セットなど
メーカータカラトミー
シリーズ-
カテゴリプラレール
付属品外箱・取扱説明書

プラレール江ノ電海の見える旅セット

江ノ電海の見える旅セット

先日、「江ノ電社員がおしえる おしえたくない 推し店!」を満喫することのできる「のりおりくん付き食べ巡りチケット」の販売が好評につき延長されました。のりおりくん付き食べ巡りチケットは江ノ電が1日乗り放題で、江ノ電社員のオススメする店舗で利用可能なチケットが4枚も付いたチケットになっていて、江の島、鎌倉近辺を満喫することができます。

そんな盛り上がりを見せる江ノ電ですが、今回お譲りいただいたものは、海に焦点を当てた商品になっています。サーフィンを楽しむ人を再現したり、駅のパーツにはシールで鵠沼駅が再現できるようになっているので、1つのセットの中にたくさんの楽しみ方があって、とても面白いセットです。

また、このセットの車両は500形の中でも2003年に引退した、旧500形といわれる車両が入っていて、もうお目にかかることのできない車両となっています。

プラレール江ノ電小さな旅セット

「プラレール江ノ電小さな旅セット

江ノ電の現有車両である20形と江ノ電を引き立てる素晴らしい景色の数々をプラレールで再現した商品になります。

こちらは先ほど紹介した「江ノ電海の見える旅セット」のリニューアル版で、江の島、展望灯台、鳥居、桟橋、大仏などといった江の島近辺の有名スポットが付属しています。

また、付属している江ノ電20形は2002年から2003年に501号車と502号車の代替として登場した車両で外観はレトロな雰囲気になっています。内装は20形が初めて冷房率100%を達成した車両で、「人にやさしい設計」で作られた車両でもあります。

プラレール50周年記念 C12蒸気機関車アーチ橋とレールセット

プラレール50周年記念 C12蒸気機関車アーチ橋とレールセット

プラレール50周年記念の第一弾に発売されたセットになります。このセットは初代プラレールの「プラスチック汽車・レールセット」を現在の技術とデザインコンセプトで再現したものです。

付属車両は、C12蒸気機関車、ワム90000有蓋者、レム5000冷蔵車、ワフ25000有蓋緩急者の4車両となっていて、ワフ25000有蓋緩急者にはプラキッズを乗せることができます。

またシールがたくさん付いていて、自分好みの駅を作ることもできます。こういったカスタム要素があるのはとても嬉しいですね。

レールを8の字にすると、汽車が橋を渡り、アーチ橋をくぐる立体感が味わえて、レイアウトによって遊びの幅が広がるところも魅力です。


最後までご覧いただきありがとうございます。

カートイワークスでは、今回のような箱有りの商品はもちろん、遊ばなくなった箱無しの商品も買い取らせていただきます。
買取価格や査定方法についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。